柏市ポーセラーツ・グルーデコ®サロン Sweet Life (柏/松戸/流山/我孫子)

千葉県柏市でポーセラーツ&グルーデコ®サロンを主宰しております。日々の生活に✰HAPPY✰ を感じられるお手伝いをさせて頂きたく2015年10月に女性限定のサロンをOPEN致しました。少人数制サロンで、お一人お一人に丁寧な指導を心掛けています。

当サロンのコンセプトドキドキ
<日々の暮らしをちょっとhappyに>


人生 生きていればなんとなく気分が浮かない日もハッピーな日もありますよね

人生は日々の暮らしの積み重ね


お気に入りのものを眺めるだけでちょっと幸せな気分になる

お気に入りのものを使うことでちょっと幸せな気分になる


ちょっとした自分だけのhappyは日々の生活の中でとても大切なことだと思います。

それが心の支えになることだってあると思います。


私自身、育児で行き詰まってしまった時なんかはそれで自分を癒していたりします


幸せな気分になると

優しい気持ちになれる

自然と笑みがこぼれる


いいことづくしですね



日々の暮らしにhappyを感じられるお手伝い


ぜひ、させてください!!



キラキラサロンにお越し下さる皆さまがキラキラした生活を送れますようにキラキラ





   

 ラブラブSweet Lifeラブラブ


テーマ:

柏市ポーセラーツ&グルーデコ®サロンの

Sweet Lifeです

 

 

モラージュ柏様の“モラージュmama”にて来月第5回目のポーセラーツイベントを行います!!

 

今回はお子様の健やかな成長を願って子供用のお茶碗を制作します。


こちらでご用意している動物の転写紙を使ってお好きなレイアウトでお茶碗を作って頂くことが出来ます。


世界にひとつだけの特別なお茶碗をお子様へのプレゼントにいかがですか?

お子様のお名前もお入れすることが出来る大変お得なイベント企画となっておりますので

皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください

 

こちらは作品の一例です。




 

ご参加は初心者、お子様連れ大歓迎です‼️
もちろん、お一人様のご参加もOKです。
 
皆さんで一緒に楽しい時間を過ごしましょう
 
 

それではイベントの詳細です。

■開催日 2/22(水)

 

■時間 11:00~12:00

 

■会場 モラージュ柏

Part.Ⅰ-1F モラージュルーム

 

■定員 15組

 

■受付方法 

E-MAIL受付 sweetlife2015@yahoo.co.jp

件名に「2/22ポーセラーツ」と記載のうえ①お名前②電話番号③お茶碗に入れたいお名前をご明記ください

 

*ご予約後、受付完了のご連絡をさせて頂きます。

 

 

■参加費 お一人様 1,500円

(材料費・焼成費込み)

 

■問い合わせ先 

sweetlife2015@yahoo.co.jp

 

*作品は当日のお持ち帰りが出来ません。完成品のお渡し日については当日ご連絡させて頂きます。

 

 

ご参加、是非お待ちしております

 

 



当サロンレッスンメニュー

■ポーセラーツ

 体験レッスン   ☆☆☆

 フリースタイルコース   ☆☆☆

 インストラクターコース   ☆☆☆

■グルーデコ®

 体験レッスン   ☆☆☆

 フリースタイルコース   ☆☆☆

 認定講師講座   ☆☆☆



最新レッスンスケジュール → ☆☆☆    




◆お申込み・お問い合わせ方法

 Email:sweetlife2015@yahoo.co.jp

※3日以上経っても、こちらから返信が無い場合は、メールが届いていない可能性もございますので、お手数ですがもう一度ご送信ください。



◆サロンの場所

常磐線柏駅・東武アーバンパークライン柏駅西口よりバス停4駅 徒歩4分

(アクセスについて)


暮らしの中にちょっとした楽しみを♬ 

{8C9ED195-65D2-43F6-BDBC-D5D24CF21AC2}
{ECBE3C57-CCFD-46CE-9624-110507277698}


 
サロンオープンのきっかけ → ☆☆☆

 
インスタも随時更新中‼️
Instagram   


ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」    
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。