Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。

身近な出来事からカルマの理論についてのお話やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:
MAT小学校の子供達の様子です。

新しくてきれいな校舎で勉強できることに、みんなとても嬉しそうです。





カンボジアに出発する前、MAT小学校の子供達への入学のお祝いにと、支援者のA様が、子供達全員分のプレゼントをご支援くださいました。

子供達の勉強に役立つもので、村の子供達が中々買ってもらえない物、子供達の喜ぶものをと、さらに当日来ることができず、もらえない子供がいないようにと、いろいろご配慮くださいました。

お預かりしたご寄付で、色鉛筆、クレヨン、ボールペン、ノート、ペンケースと筆記用具のセットを250人分、準備させて頂きました。

準備されたプレゼントの山を見て、落成式の時から、子供達は気になって気になって仕方ない様子でした。

これだけ沢山のプレゼントを一度にもらう事は、おそらく村の子供達にとっても初めての経験ではないかと思います。


KHJのスタッフの方が、待ちきれない子供達に順番を待つよう促しながら、参加メンバーみんなで、子供達一人一人にプレゼントを手渡してゆきました。

子供達の待ちきれない様子、嬉しそうな様子を見ながら、子供達のパワーに圧倒されながら、スタッフも私達も、とても幸せな気持ちになりました。
















よろしければ、動画もご覧ください。 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江見佐智恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。