Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。

身近な出来事からカルマの理論についてのお話やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:
落成式での子供達の様子です。

頭に布を巻いている子供達が沢山映っていますが、これはチャム族という、カンボジアの少数民族の子供達です。MAT小学校には、チャム族の子供達も沢山通うことになります。



こちらの女の子、楽しそうですね(笑)



大臣のスピーチの後は、メダル・感謝状の授与です。落成式に参加された方、一人一人に、大臣より感謝状が手渡されました。



高額の支援をして下さった方の感謝状につきましては、代わりに授与させていただき、帰国後、個別にお渡しさせて頂きました。

感謝状を頂いた後は、落成式に参加してくれた村の人々、子供達への、記念品の贈呈となりました。


つづいてテープカットです。

子供達が大きな拍手をしながら、校舎前まで花道を作り、私達を迎えてくれました。 


沢山の子供達、先生方、関係者、報道陣が見守る中、少しずつハサミを入れてゆきます。

最初に日本人の支援者、次に現地の来賓の方、最後に大臣夫妻がハサミを入れて、テープカットが終わりました。



テープカットを終えた後、教室に入り、教壇に座って一人ずつ、子供達へメッセージを残しました。


最後に、大臣と子供達と一緒に記念撮影をして、落成式は終了となりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江見佐智恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。