1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 16:44:39

2015

テーマ:ブログ

今年もあと数時間で終わってしまいますね、、、、

2015年、
二村祥絵を応援してくださった皆様
本当にありがとうございました(❀'︶'❀)


来年も引き続き
応援して頂けると嬉しです♪



そして今私は
実家でのんびり過ごしております

京都にいると車に乗る機会が少ないけど
実家に帰ると車に乗ってばっかり!笑

車って便利だなーっとしみじみ笑




そして愛犬れーぬちゃん♡
私の後ろをちょこちょこ
ついてきててほんとにかわいいのです。





《質問》

Q今年の紅葉シーズンはどこにいかれるよていですか?  LOCAL HEROさん

今年は銀閣寺に行きましたよー!
実は人生初です!



Q、ハロウィンはどんな仮装がしたい? Rara♡さん

前にゾンビをしたので
次は白雪姫になって思いっきり
可愛くしたかな♪


Q今年やり残したことは? ウツボーさん
 
大学生活最後だったので、
もっと学生の間しかできないことを
たくさんしとけばよかったなと思いました!


Q年末年始は実家にかえるのかな? かっちゃんさん

福岡に返ってきてますよー♪
AD
二村祥絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み