幸せになるためのカレッジ「通信講座さちカレ」info

いつでもどこでもあなたのやる気で、人間力、ワンランクアップ!の資格取得のための通信講座ターミナルサイト「さちカレ」のスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは。
通信講座のさちカレです。
 
さちカレの運営会社
株式会社ボヌールコンサルティング は
本日2月2日に8周年を迎えました。
そして、9年目が始まりました。
 
 
2009年2月2日から早8年。
あっという間に月日が過ぎました。
 
代表かわい幸の名前が「幸せ」と書くところから
フランス語での「幸せ」を意味するbonheurを社名にしました。
ホームページにも以下の言葉を載せています。
 
「フランス語で“幸福”の意。
関わるすべての人に幸せは連鎖します。
あなたという存在・あなたのマナーが素敵なら誰もが幸せに感じ
、元気を作り、町が、国が活性化されることでしょう。
それは誰もができる社会貢献。
あなたの貢献は、巡り巡って帰ってきます。
周囲の人の印象によってあなた自身も幸せになれると私は信じています。
 
そして、人との出会い、コミュニケーションが
あなたの人生を広げていきます。
これからも「魅力ある人材」の育成と紹介を行ってまいります。
 
ここまでお世話になった皆様へ心よりの感謝を申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
 
株式会社ボヌールコンサルティング
代表取締役 かわい幸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さちカレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。