幸せになるためのカレッジ「通信講座さちカレ」info

いつでもどこでもあなたのやる気で、人間力、ワンランクアップ!の資格取得のための通信講座ターミナルサイト「さちカレ」のスタッフブログです♪


テーマ:
こんにちは!

通信講座のさちカレです。

http://sachicale.bonheur.co.jp/

昨日はさちカレの新講座の打ち合わせがありました。
近いうちに新講座についてお知らせできることでしょう。
しばらくお待ちくださいね!

さて、昨日はさちカレの運営
株式会社ボヌールコンサルティング 代表取締役のかわい幸が

ShibuyaCross-FM
http://shibuyacrossfm.jp/
番組タイトル《Shibuya Voice》
月曜日 15:00~15:55
パーソナリティ:松波凛さん
 http://ameblo.jp/ayanerin/  に

ゲスト出演しました!

凛さんとは初対面でしたが

目ヂカラのある「凛」とした芯の強そうな
且つ、
心配りの出来る素敵な、
とっても華奢で女性であっても守ってあげたーい。

と思ってしまうような可愛らしい方でしたドキドキ




番組内ではボヌールコンサルティングの
さちカレを含む事業内容と
かわい幸が理事を兼務している
「NPO法人代官山ひまわり」
渋谷でのロコワーキングに関する
企業様及びロコワーカー(お仕事をしたいママさんたち)の
募集告知を行いました。

更に、イメージアップのための一環で行っている
パーソナルカラー診断も凛さんにしてさしあげました。
凛さんはお目目パッチリのアイドルタイプ、
明るいパステルカラーがお似合いになる
ウォーム(ゴールドが似合う)の「スプリング」クローバーでしたよ。

渋谷クロスFMはインターネットで放映する見えるラジオですので
映像も楽しめたようでして
パーソナルカラー診断は最適だったと思います。

かわい幸は学生時代はラジオのお仕事もしておりましたので
昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。

また凛さんにお会いしたいです。
これからも活躍を期待しています!

ボヌールも引き続きボさちカレの活動を含む就職支援・人材開発を
行ってまいりますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

あなたのヤル気で人間力アップ
幸せになるためのカレッジ
通信講座のさちカレ
http://sachicale.bonheur.co.jp//a>

お問い合わせはこちらまで
info@bonheur.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さちカレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。