$sucre de vivre -鳥居さん

kids earth fund 代表の鳥居さんにお会いしてきました。

$sucre de vivre -earth fund

私が社会人になりたての22歳のときに、

marie claireで読んだ鳥居さんの記事が

今の自分のあり方を導いてくれたといっても過言ではないくらいなのです。

私自身が、ずっと目標というか、こんな素敵で心豊な女性になりたいと密かに憧れていた方。

$sucre de vivre -report

今までは、翻訳ボランティアや物資援助としてしか協力できていなかったのですが、

これからは、一緒にパートナーとして子供達のアートワークプログラムを

展開できそうです。

そうなれるように、私自身も10年以上頑張ってきたのだと思います。

世界中の子供達が描いた絵。

$sucre de vivre -絵

sucre de vivreでのキッズワークショップの打ち合わせです。

毎日、本当に素敵な方々とお会いでき、

自分自身も励まし励まされ、着実に前進するのみと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何よりも自分が強い信念を持って

子供達のために提供できることをしっかりと継続していかなくてはなりません。

始めたからには、継続する責務がある。

子供、ママ、地球の未来のために、私が出来る事。

$sucre de vivre -色鉛筆

ただの色鉛筆セットのように見えるけれど、

これは、鳥居さんからいただいた大事なプレゼント。

息子に、「これ、誰にもらったの?誰の?」と聞かれて、

「世界中の子供達のために一生懸命頑張っている素敵な方からいただいた

とっても大事なものなのよ。」

そう答えました。

ただの想いは、夢。

確実に形にしていけるよう、微力ではありますが一層尽力していきたいと

強く心に誓った一日でした。

sucre de vivreのアートワークショップ、楽しみにお待ちください^^♪