sachibow☆Happy life

ハッピースマイルな日々でいきましょ~♪♪


テーマ:
ブログを読んでいただきありがとうございます

最近訳もなく伸ばし続けていたロングヘアを

バッサリショートヘアーにしました

本当にスッキリスッキリ軽い軽いーわーい

髪のダメージも無くなって

ノンストレスヘアー

お気に入りです好

そして私が好きなお笑い芸人の

永野さんが最近よくテレビで観れるようになってきて

嬉しい

永野さん一筋ですラブ目

永野さんも髪の毛サラサラそう

おっとビックリ

話しはずれてしまいましたがaya

昨日近くのお花見の名所に行ってきました


IMG_1904.JPG 

大きな川に小さな島と桜

IMG_1913.JPG 


椿も咲いていました


IMG_1922.JPG 


椿オイルはこのお花から出来るのかなぁaya

そして帰ってきてから料理しました 

新じゃがいもとアスパラガスのスペイン風オムレツ


IMG_1933.JPG 


見た目は地味になってしまいましたが・・・

オーロラソースと一緒に食べたら美味しかったです 

最近虫さんが活動開始した感じなので

虫さん嫌いの私には微妙な季節 

でもやっぱり春っていいなぁ 

明日は晴れるみたいで嬉しいです 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。