今日のキャンドルレッスン | 【川崎市】花キャンドル教室 Candle Studio La fraise

【川崎市】花キャンドル教室 Candle Studio La fraise

銀座スタジオエス認定の花キャンドルアーティスト&キャンドルセラピスト。
川崎市内の自宅や出張にて、キャンドル教室の講師をしています、
ブログではキャンドル教室のお話と、愛猫わさびとさくらのお話を日々更新中です。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

【 川崎市】花キャンドル講師 谷幸子です。

こんばんは♪


今日は午前中からキャンドルレッスンでした!


お花の入ったキャンドルホルダーを作りに来てくださいましたカナヘイきらきら



さくらさん、今日も絶好調カナヘイ花




ネズミのおもちゃを頂きましたよカナヘイハート

大興奮ではしゃぎまくって走り回ってぐったりです。

しばらくネズミのおもちゃにはまりそうです!



前回はご自分用で、今日はプレゼント用に作りに来て下さったので、2つ作りましたカナヘイきらきら



お花がたくさんあってどれにしようか迷っちゃう~!!

と言いながら、楽しそうに色んなお花を選んで下さいましたニコニコ


中側の器にはジェルに色をつけて、ジェルキャンドルに。


左側は黄色、右側がライトローズのお色を。


春に向けた、爽やかで綺麗な色合いで思わずウットリ~つながるうさぎカナヘイきらきら



プレゼントじゃなく自分用に欲しくなってしまうくらい素敵な仕上がりですキラキラ



ジェルキャンドルを灯し終えたら、次はティーライトキャンドルを入れて長くお使い頂けます。



キャンドルホルダーがとっても人気なのは、「ティーライトキャンドルを取り替えればずっと使えるから」なんですね。



プレゼント用にも喜んで頂けていて、嬉しい限りですつながるうさぎ



ところで。。

ジェルキャンドルを入れるのは新たな試みです。


前回までのキャンドルホルダー作りにはないメニューなので、今までキャンドルホルダーを作りに来て下さった方でご希望があれば色付きのジェルキャンドルをお作り頂けます。


ぜひお声がけ下さいませ。




キャンドルホルダーを作ったあとは、ワックスサシェを。


とっても可愛く仕上がりましたルンルン


オレンジ、美味しそう。。
食べたくなっちゃいますね!


たくさん楽しんで頂けて、ほんとに良かったです照れ


K様、ありがとうございましたカナヘイ花



最後までお読み頂き、ありがとうございました。




レッスンスケジュール調整中です。
キャンドル作りやってみたい!って思って下さった方、日程を調整致します。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

メール→sachiboo0912@gmail.com

Facebookのページです。友達申請大歓迎♪
instagram(インスタ)やってます♪