一歩一歩前進!

ゆっくり 自由に楽しく。。。






頑張ります♪


テーマ:

 

月日は同じ時間で流れ同じスピードのはずだが
早く感じたり遅く感じたりですよね。
と言うことで前回からちょっと時間が経ってしまった。

日々の今の時代の進化に何とか気力だけではついていかないとね。
今の時代が良いとか悪いとかでなく時は進んでいるってことだな。
昔も今も良いものは良い。悪いこと悪いものは悪い。
ただそれだけのことでもある気がするねw

しっかり周りを見ながら
日々選択したなら自分が良いと思う方へ進む・・・・だな。

日々の意識を高めながら今やるべきことをやる。
・・・と自分に言い聞かせながらです。

精神論とかでなく現実に身体はお薬の力も必要だが
気力はもっと大事。
その気力とは行動に移すことが出来る気力だな。
空元気だけでは筋力も落ちる。
出来る範囲の筋トレとかウォーキングとかね。
チョットだけ頑張ってやってますw
(そのチョットが重要)

んでね、
また今回もこんな曲が出来たからね
東北ずん子が今ブレイクしているようだけど
映画まだ見れてないし見たいけど
チョットタイムラグで出来るだけ早く見よう。

今回も歌は初音ミクだよ。
ダンサーに東北ずん子ミニミニモデル登場。
ナカナカ可愛いけどたくましいw

素直なJのPOPな曲目指していきますw

と言うことで

「夢の扉」

dancerは東北ずん子ミニミニモデル♪

作詞 山中高大
作曲 山中高大
Arrangement   Yamanaka Kodai
Movie editing  Yamanaka Kodai
EWI            Yamanaka Kodai
Movie editing キャラミんStadio
Singer 初音ミク
Dancer 東北ずん子ミニミニモデル

新たな音に挑戦中♪

メインブログ↓

画像クリックね~↓ ↓ ↓

 

ピアプロ

kodaiiioto

 

 

【1.3円/時間】GMOインターネットのSSDクラウドVPS「ConoHa」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。