----------------------------------

 インスタグラム始めましたsachi_hoku

----------------------------------

 

先日購入した印鑑ケースが届きました。

 

色は黒。

省スペースで収納できるよう形は四角。

 

で探して、

見つけたこちら。

 

たくさん探したけど、条件に合うものはこれだけでした(#^.^#)

 

 

 

我が家にある印鑑4本、揃えました。

 

ケースが揃って、すっきり!!

蓋つきの白いボックスに印鑑全部を収納するという手もあるけど、

できればアクション数を減らしたいので

蓋なしが理想♪

 

 

ちなみにこちらがBEFORE

ケースの色も大きさもバラバラで雑然とした感じに・・

 

 

 

やや縫製が雑な部分もありましたが、

プチプラなので許容範囲(^^)

 

 

 

 

 

 

ケースが揃ったことで、どれが何の印鑑なのかわからなくなったので

ピータッチでイニシャルを貼りました。

 

 

やわらかい牛革製、

白い糸でステッチと

ワンポイントがあることで

事務用品っぽくなりすぎず程よくナチュラルな感じも好みでした♡

 

 

ずっと気になっていた印鑑の収納が整ってすっきりです♪

 

 

 

 

スーパーセールでお安く買えたアンの服(^^♪

 

服を嫌がる子もいるので子犬のころから慣らした方がいいとのことで一枚買ってみたのですが、

 

拍子抜けするぐらい、気にせず着てくれました。

 

 

服のチョイスのせいで、ちょっと男の子っぽくなりましたが・・・

 

 

 

かわいいです♡

 

 

先日3回目の混合ワクチン接種が終わり、

2週間経ったらお散歩デビューの予定です。

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

 

↓無印の新商品、真っ白収納ケースが使いやすそう♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります!

 いつもありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

 

楽天ROOMを始めました。

我が家で愛用中のものを載せています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ