marimekkoの新作ヴィヒキルース・ライトグリーンのラテマグが届きました!

先日のスーパーセールで注文が多かったらしく、

届くまで少し時間がかかりました(#^.^#)

 

 

 

 

 

可愛い!嬉しい!!

 

 

正規販売店が安心♪

3月末発送となっています。

 

色が絶妙で子供っぽくならず、大人かわいいのがツボ♡

 

 

そして・・

 

このプケッティのラテマグは、

出版祝いにと友達がプレゼントしてくれたもの。

 

食卓が明るくなるイエローとグリーン!!

かわいいーー!

ティーマとの相性も良くて嬉しい♪

感謝感謝です(#^.^#)

 

 

我が家のマリメッコのマグを集合させてみました。

ヴィヒキルースのラテマグは今後新色が出ることを期待して、1つだけ購入(^^♪

他のマグも色違い柄違いで、気に入ったものが出た時に一つずつ買っています。

 

一番大きいサイズのマグカップは紅茶などを飲むのにちょうどいいサイズ。

 

小さいサイズで持ち手のついたコーヒーカップはコーヒーに。

 

ラテマグは熱々の飲み物を飲むのは手が熱い(笑)けど、

ほうじ茶なんかを入れて飲んだり、プリンを作ったり、デザートカップにしたりと色々使えます!

 

 

 

 

たくさん使おうと思います!

 

 

 

 

飲み物と一緒に食べるとおなかの中で膨らむチアチョコ。

チアシードたっぷりで、チョコの味もしっかりして美味しかったです♪

 

 

 

 

見せる収納にも使える無印の壁につけられる家具。

 

 

イエローとグリーンが入って、一気に明るくなりました。

 

キッチン背面に飾ってしばらく楽しもうと思います(^^♪

(上段の白い棚はIKEAのものです)

目に入る度に嬉しくなる♡

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

無印良品週間は4/3までです。

新年度は収納の見直しの時期!

ブロガーさんのお買い物も参考に♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

↓応援クリックが更新の励みになります。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

1月に著書が出版になりました。

お手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございます。