春になったら変えたいと思っていたダイニングのポスター。

だいぶ前に届いていたけど、ちょっとしっくりこなくて色々試していました。

 

 

 

 

流行りのボタニカルなポスター!

色々迷ってこれに決めました。

 

2人のスウェーデン人女性が立ち上げたONEMUSTDUSHのポスターです。

女性らしい、エレガントなポスターが豊富♪

 

 

 

 

とっても繊細なタッチで描かれています

 

裏にはONEMUSUTDASHのハンコと、手書きのidoidoidoの文字

 

白いフレームに入れまして、

 

このポスターをダイニングに飾ったらちょっとしっくりこなくて、

 

黒地のポスターを足すことにしました。

画用紙でシミュレーションしたらB5サイズがしっくりきたけど、

B5サイズで黒地のポスターを探しても見つからず・・・・

 

手持ちのデザインペーパーで作ることにしました。

 

デザインペーパーに

切り抜いた文字を貼るだけ!

 

 

keep smiling

 

 

簡単手作りポスターが完成(^^♪

 

引き続き黒地のポスターは探しますが・・

つなぎにはなるかな(^^)

 

フレームに入れまして、

 

 

 

デザインペーパーは前にmonotoneさんで買ったものですが、

同じものは見つかりませんでした。。

 

 

 

並べて飾ったら少し空間が引き締まりました。

しばらくはこれでいこうと思います(#^.^#)

 

途中色々迷走しまして・・

 

手作りポスターのみバージョンで飾ってみたり

 

フレームは黒の方が良かったような気もするので、

また試してみよう・・

 

ボタニカルなポスターになったので、吊り下げフェイクグリーンも足しました。

とっても軽いフェイクグリーンは両面テープフックで飾れるので、

ピンが刺さらないマンションでもOK!

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵なダイニングやワークスペース
にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース

にほんブログ村テーマ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 冬本番~春を待つインテリアへ
冬本番~春を待つインテリア

 

 

 

1月に著書が出版になりました

お手に取ってくださった皆さま、

本当にありがとうございます。

 

 

明日から始まる無印良品週間

ブロガーさんのお買い物も参考に♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです!

 いつもたくさんの応援クリックをありがとうございます。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村

 

AD