おはようございますくもり
 
 
 
 

来て下さって

ありがとうございます

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

✳︎ふわふわ豆腐入り鶏つくね弁当✳︎

{9F169687-7720-465A-AD36-7FC18F52089D}
 

 


レシピブログに参加中♪

↑ ↑ ↑
クリック・読者登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いします

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 
 

 
 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

今日の息子のお弁当です!

 

今朝も、いつもより早く

学校に行くというので

気合い入れてww

早起きしてお弁当を作りました

(。TωT)ノ☆︎・゚:*

 

 

 

ふわふわ豆腐入り鶏つくね弁当
{2C9D564E-F2BD-4F5A-B4FE-44978D26093A}

 

✳︎お弁当に!ふわふわ豆腐入り鶏つくね

✳︎お弁当に!玉子1個の甘い玉子焼き♪

✳︎塩茹でブロッコリー

✳︎ミニトマト

✳︎お重の生ハムおにぎり♪

 

✳︎オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日、息子がお弁当箱を

学校に忘れて来たので

シーガルのお弁当箱に詰めました!笑

 

 

昨日までは

ママの丸い曲げわっぱ弁当箱

貸してあげようと

思ってましたが

 

無くして来たら悲しいので

やっぱり、貸してあげるのを

やめました!笑

(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

↑sachi825のキッチンに飛びます♡

 

 

Instagramに投稿してます♡

Instagram

 

 

ランキング参加中♪

 

人気ブログランキングへ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!