sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)


テーマ:


みなさま、前記事のコメントたくさんありがとうございましたm(__)m



少し心の整理ができました(。・・。)



これからも前をしっかり向いてがんばりたいと思います(`・ω・´)ゞ



昨日は、貴重な体験をしましたょ(●´ω`●)



小さな頃からの夢でもあったんですよね(*´艸`*)



モデルさんになってみたいなぁーって、憧れてた時期がありまして(∀`*ゞ)エヘヘ



回胴連メンバーのクゥさんからお話をいただき、撮影していただきました(●´ω`●)







背中に羽がはえたみたいでしょ?(*´艸`*)







自分じゃこんな綺麗な写真とれません(¯―¯٥)









地元の海でもこんなに綺麗に撮れるんだなぁーって感動しちゃいました(*ノω・*)テヘ




他にも色々と撮ってもらって、すごく楽しかったし、貴重な時間でした(●´ω`●)




この歳でこんな経験ができるなんで、夢にも思わなかったから(;´∀`)


クゥさんに感謝です(*´ェ`*)



お世話になったクゥさんのブログはこちら

アメブロ↓
クゥさんスロブログ
kuu-photo


フェイスブック



クゥさんが撮った他のモデルさんが、みなさんキレイな方ばっかりなので、私がモデルなんて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたけど(>ω<)


綺麗に撮っていただいて、大満足です(*´ェ`*)


クゥさん、本当にありがとうございました(●´ω`●)




みなさんも、クゥさんの写真みて癒やされてください(b´∀`)ネッ!




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。