きむねぇのブレス

テーマ:

私は、ラルクアンシエルのhydeさんの大フアンなんですが

おなじhydeフアンのきむねぇさんのブレスレットを作成しました。

 

きむねぇさんは、若いのにお孫さんがたくさんいらっしゃって

とてもパワフルに見えるのですが

結構、ナイーブで、現在お父様が高齢で介護をしている日々。

ストレスも溜まれば、原因不明で、ちょうど足が痛くなったりして

大変だった時期にブレスが欲しいとの依頼がありました。

 

精神的なダメージも受けやすい方なので、それを意識して作成。

 

ずいぶんお待たせしてしまいましたが、現在はとても気に入っていつも身に着けていただいていますニコニコ

 

 

上から、石の名称です。

アマゾナイト

金文字全梵字水晶

アメトリン

クラック水晶(ピンク)

ムーンストーン

カーネリアン

ラブラドライト

スモーキークオーツ

ホワイトオーラ水晶

ブラッドストーン

 

【石の意味】

アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。

アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。
自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう

 

金文字全梵字水晶は強力な魔除け

 

アメトリンはアメジストとシトリンが混ざり合った、 非常に魅力的な色彩を持つ石です。
アメジストとシトリ ンは非常に理想的なコンビネーションの石であり、アメトリンはその調和を完全に体現しています。
シトリンの持つ循環のエネルギーとアメジストの内観、 調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。

 

体の症状には

精神的苦痛の根本解消、物事の真相を解明
◆胃潰瘍、うつ病、身体の毒素やネガティブ排除
 緊張性頭痛、血液浄化、自律神経、DNA安定
 肉体を活性化、慢性疲労

 

クラック水晶は願望成就。

願い事が叶うとクラックが消えてしまうという水晶です。

人工的に水晶に圧を加えてクラック(ひび割れ)を作られたもの。着色してあるものもあり、とてもキレイ。

着色していてもパワーが落ちるということはありません。

 

水晶なので持っている人の邪気、体の不調を吸い込んでくれるので、病気がちな人や、疲れている人が身に着けると

一瞬でクラックが消えてしまう場合もあります。

クラックが消えるとどうなるの?→普通の水晶になります。

 

細かいひび割れがとても綺麗なんです。

 

チケット運が上昇という説も多くあります。

 

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知ら せ、その危険から守ってくれると伝えられています。

 

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

 

体の症状には、女性特有の病気やホルモンバランスをととのえてくれます。若返りや美容にもよい石です。

 

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

また、カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
思考力や判断力を高め、真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう。向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

 

体の症状には、心臓、うつ病、関節炎、血流改善、高齢者、受胎力、神経痛、腎臓、靭帯、不感症、骨、リウマチに良いと言われています。

 

 

月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされますそして、特に「虹色」の光を持つものは、 「霊性を高める石」として尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整えると言われています。 ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされます。

その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネル ギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。 また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。 自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導きます。 

魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれるのです。エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、ネガティブなエ ネルギーを除去するのにも有益な石で、ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれますよ。 

自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石 です。

 

体の症状

目、脳、ストレス、代謝、風邪、痛風、リウマチ、ホルモンバランス、月経、脊椎、体重減少、血圧下げる。
原因の特定、治療時の証拠
腎臓の機能を高め、体内に蓄積された様々な毒素や老廃物を排出させる働きがある。
腎機能障害はもちろん、むくみや慢性疲労、血圧調整に効果あり。
 

 

スモーキークォーツは、水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石で、邪気払いのお守りとしてもオススメ です。

天然のスモーキークォーツにはかなりパワフルなエネルギーをもつ物も多く、中にははクセが強く持つ人を選ぶものもあります。
しかし、一般的に流通しているスモーキークォーツはほとんどが照射処理された物である為、クセが少なく、ほとんどの人に持っていただける石です。

 

体の症状

●ストレス解消、困難に耐える、決意を固める
 失敗への不安を中和、ネガティブ排除
 ポジティブで包む、恐れ軽減、心の平静
◆脚、筋肉組織、痙攣、腰、神経組織、心臓、頭痛
 生殖器系、体液調整、背部、腹部、ミネラル吸収

 

 

ホワイトオーラ水晶(またはレインボーオーラ)

まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。
レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。
心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれています。
また、アクアオーラと同じく、オーラの癒しと浄化や自己成長を促し、自己実現の助けにもなるともいわれています。

 

 

ブラッドストーンは、一般的に血液と非常に深い関係があります。例えば、止血に有効であったり、腫れ物を癒す力があったりなど、血液関係の病気全般に対して良い影響を持つとされています。
また、血液を元気にして酸素の循環を良くする力もあるため、この石を持つと脳の働きが活性化し、思考の明晰性を高めてくれます。

そしてブラッドストーンは生きることへの前向きな欲求を高めてくれるので、人生に対して喪失感を持っていたり、生きることに疲れたりしている人を心身の両面からゆっくりと力強くサポートしてくれます。

その他にこの石のエネルギー的特性を上げた場合、最も特筆すべきは、生命の誕生と深い関係があると言う事です。
肉体的な意味ではなく、霊的なレベルで、「授かる」というエネルギー的特性があり、妊娠する為のサポートとなってくれる石です。

 

体の症状には

止血、潰瘍、白血病、血液、傷口を雑菌から守る、血行、日射病、 熱中症、頭痛、心臓病、高血圧、眼の充血、アレルギー

 

 

 

以上、

長文になりましたが

きむねぇさんの体の症状をいろいろ考えて、

簡単に書くと

アレルギー、目、脚、血圧、うつ、体力

に良いものを作成しました。

 

きむねぇさんがいつまでも元気で

いっしょにこれからもいっしょにライブへ参戦してくれますようにキラキラ

 

AD

ALSという病気

テーマ:
先程、テレビで多発性硬化症という難病と闘っている女性のお話をやっていました。

お医者さん、病院、薬で良くならないものですか?

だんだんお話も呼吸も困難になるなんて。

でも、最近私が紹介を受けた、天然植物のジュースは、ALSの改善、50%は改善できるだろうといっています。

たしかに、同じ病気ではありませんが、91歳のおばあさんが突然、足が動けなくなり、介護認定4を受けた。
でも、ボケた訳ではないので、頭はハッキリしていて、そんな中、身体が不自由になって、介護されなくてはいけない状態になると、鬱になり、それこそ、生きる気力も失いかけていた。
お孫さんが身体の良いジュースとして人から紹介を受けたものを飲ませたそうです。
一週間で、動けるようになり、元に戻ったという、奇跡的なお話もききました。

薬事法にひっかかるので、あまり大体的に治ると言ってはいけないようですが、、、

でも、どうか、
藁をも掴みたい方、試していただきたいと思います。
これを伝えずにして、諦めるのは
イヤです。

変なブログになりましたが、
気になる方はメッセージください。

AD
{236C5F5B-9557-4172-AF01-D678D039BDF2}

上から
ブルータイガーアイ
シトリン
アメジスト
タイガーアイ
ハイパーシーン
スモーキークォーツ
ラブラドライト
カーネリアン
パイライト
ラピス

今回は仕事、金運、魔よけ、鬱克服で作成しました。
お友達のご主人がご自分でお仕事なさっていて、仕事運が最近ついていないとのこと。ハードワークで鬱に...など、お悩みいただきました。
先ずは、洞察力を高めるためにブルータイガーアイ、金運散財を防ぐなどのシトリン、アメジストも強力な魔よけ、いろいろなものに酔わないように。タイガーアイは魔よけもありますが、強力な金運仕事運、ここぞという時の運を引き寄せます。
ハイパーシーンも仕事運ですが、とくに人を使って仕事をするときにぶれない指示、引っ張っていく力をアップします。
スモーキークォーツも魔よけです。
でも、体に良いのと安らぎと前向きになる力、鬱防止に良いです。病気にも良い石です。ラブラドライトは潜在能力の開花、カーネリアンは前向きになったり、血流が良くなったり、また、不眠に良いと言われてます。
パイライトは強力な魔よけと金運も引き寄せます。ラピスは非常にパイライトと相性の良く、願望を叶える万能な石です。

総合すると
良い仕事運を引き寄せ、金運と部下の安定、前向きに頑張れる力を養い、潜在能力を引き出して、成長しますように、という意味が込められています。
仕事運と健康運が上昇いたしますように
(*´∀`*)
AD