ALSという病気

テーマ:
先程、テレビで多発性硬化症という難病と闘っている女性のお話をやっていました。

お医者さん、病院、薬で良くならないものですか?

だんだんお話も呼吸も困難になるなんて。

でも、最近私が紹介を受けた、天然植物のジュースは、ALSの改善、50%は改善できるだろうといっています。

たしかに、同じ病気ではありませんが、91歳のおばあさんが突然、足が動けなくなり、介護認定4を受けた。
でも、ボケた訳ではないので、頭はハッキリしていて、そんな中、身体が不自由になって、介護されなくてはいけない状態になると、鬱になり、それこそ、生きる気力も失いかけていた。
お孫さんが身体の良いジュースとして人から紹介を受けたものを飲ませたそうです。
一週間で、動けるようになり、元に戻ったという、奇跡的なお話もききました。

薬事法にひっかかるので、あまり大体的に治ると言ってはいけないようですが、、、

でも、どうか、
藁をも掴みたい方、試していただきたいと思います。
これを伝えずにして、諦めるのは
イヤです。

変なブログになりましたが、
気になる方はメッセージください。

AD
{236C5F5B-9557-4172-AF01-D678D039BDF2}

上から
ブルータイガーアイ
シトリン
アメジスト
タイガーアイ
ハイパーシーン
スモーキークォーツ
ラブラドライト
カーネリアン
パイライト
ラピス

今回は仕事、金運、魔よけ、鬱克服で作成しました。
お友達のご主人がご自分でお仕事なさっていて、仕事運が最近ついていないとのこと。ハードワークで鬱に...など、お悩みいただきました。
先ずは、洞察力を高めるためにブルータイガーアイ、金運散財を防ぐなどのシトリン、アメジストも強力な魔よけ、いろいろなものに酔わないように。タイガーアイは魔よけもありますが、強力な金運仕事運、ここぞという時の運を引き寄せます。
ハイパーシーンも仕事運ですが、とくに人を使って仕事をするときにぶれない指示、引っ張っていく力をアップします。
スモーキークォーツも魔よけです。
でも、体に良いのと安らぎと前向きになる力、鬱防止に良いです。病気にも良い石です。ラブラドライトは潜在能力の開花、カーネリアンは前向きになったり、血流が良くなったり、また、不眠に良いと言われてます。
パイライトは強力な魔よけと金運も引き寄せます。ラピスは非常にパイライトと相性の良く、願望を叶える万能な石です。

総合すると
良い仕事運を引き寄せ、金運と部下の安定、前向きに頑張れる力を養い、潜在能力を引き出して、成長しますように、という意味が込められています。
仕事運と健康運が上昇いたしますように
(*´∀`*)
AD

恋愛運仕事運アップ①

テーマ:
{B3B6B8C3-4CC8-4A49-968C-C3D8311A3B86}

石の意味です。

主に恋愛運です。
一番上から右回りで、
インカローズ、モルガナイト、レインボーオーラ水晶、ラベンダーアメジスト、カット水晶、アマゾナイト、カーネリアン、アメジストです。

見た目、配色が派手めだけど、
恋愛モードはインカローズを上にして、
仕事モードはアメジストを上にしようという形で作りました。

職場というのはサラリーマンである限り
ストレスがつきものです。
上司と合わなかったり、わたしも
たくさん嫌な思いをしました。

今回のご注文していただいた彼女からは職場でのストレス、悩み、転職活動でちょっとついてなかったりがあったので、
魔よけも考えました。会社に嫌な人いると会社にいきたくなくなりますよね?
そのためにアマゾナイトもいれてみました。

さて、石の意味です。
インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。そして、より即効性があるといわれています。

モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれます。
持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。
恋愛においては、今ある関係をより発展させるような力が働き、恋人関係から結婚へと移行していく時などには最も良いお守りとなってくれる石です。

レインボーオーラ水晶
まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。
レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。
心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれています。
また、アクアオーラと同じく、オーラの癒しと浄化や自己成長を促し、自己実現の助けにもなるともいわれています。

ラベンダーアメジスト
ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーンです。

アマゾナイト
アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持ちます。
アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。

アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。
自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるでしょう。

カーネリアン
カーネリアン画像カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

また、カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
思考力や判断力を高め、真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう。向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

アメジスト
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストは、2月の誕生石として有名ですね。

古代から多くの人々に愛されてきたとされる、アメジストの紫色。
特に日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められ、特に中国では皇帝だけが身につけることを許された色といわれています。
ちなみに水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。

『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。
ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれる一方で『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。そういったパワーからも恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう。

また、恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。

また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。
アメジストは、生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。
瞑想する時や、チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

カット水晶は魔よけで悪いものをカットするなど、です。いろいろ意味がありますが割愛します(笑)

石にはいろいろ伝説や由来などあり、辿っていくととってもロマンチックです
(*´∀`*)

あ、それより
この、ブレスレットの総合的な意味ですが、彼女の性格として割に鈍感なところもあって相手の心に気づかないところがあるので、気づきを与えてくれたり、恋愛の悪酔いとならないように、彼女自身の潜在能力の開花がするよう、仕事も恋愛も、さらに能力アップの手出すとなるように作成しました。
お力になれますように✨💫



AD