八福餅

2008-03-11 18:04:38 テーマ:スイーツ&パン



寒川神社に行ったので

○福に凄く似ている八福餅を買ってみましたw




形は、○福とは違うけど

味はそのものだよねぇ( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とんちゃん号

2008-03-09 19:48:07 テーマ:ブログ



姉夫婦とお出掛けした時に


この道に豚さんの車があるので見てて~~


と言われたのでカメラを構えてまっていると


”とんちゃん号”と書かれたピンクの車がぶーぶー


走りながらだったので鼻先しか撮れずあせる


帰りは、連写にして再度トライ!!





う~んブレてる汗


”とんちゃん号”って一体なんなんだろう?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

油そば

2008-03-07 19:32:13 テーマ:ブログ



楽天の東京麺珍亭本舗 の油そば買ってみましたヾ(@^▽^@)ノ


送料込みで1000円のお得な時で買ったんだぁA=´、`=)ゞ




混ぜ混ぜするとこんな感じ!!


ウマイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


油そば好きな方にはオススメですよ(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おかかチャーハン!!

2008-03-05 19:17:47 テーマ:ブログ



先日、グッチ裕三さんがテレビで作っていた”おかかチャーハン”


テレビではやってなかったけど目玉焼き乗せてみましたw



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

1日遅れのひな祭り!!

2008-03-04 21:07:57 テーマ:ブログ



昨日は、母の帰りが遅かったので~~


本日 1日遅れのひな祭りをしました桜餅


どうせ結婚しないので


お雛様は まだしまってません(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

咲いた!!

2008-03-03 19:31:45 テーマ:ブログ




昨日 蕾だったネモフィラ~~


本日咲いてました♪


まだ花が咲いているのは1つだけなので


これからが楽しみです!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネモフィラあと少しだぁ!!

2008-03-02 19:14:47 テーマ:ブログ



秋に種を撒いたネモフィラ!!


今日みたら蕾が出来てましたコスモス


明日には咲いてくれるかなぁо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふきのとう!!

2008-03-01 22:59:56 テーマ:ブログ



先日咲いた福寿草の近くに


ふきのとう発見!!


梅の蕾も膨らみ始めたし~~


もうちょっとですね♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラナンキュラス!!

2008-02-29 20:59:04 テーマ:ブログ



去年、父が球根を買って育てたけど


上手く育たなかったラナンキュラス汗


花屋さんで190円で売られていました!!


球根1個よりも安い値段・・・


球根から育てる事に楽しみや喜びを求めてない人は


花屋さんで花苗を買ったほうがいいかもですね(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

繁茂!!

2008-02-28 19:14:34 テーマ:ブログ



強風で寒い日が続いていましたが~~


我家の福寿草気付いたら凄い咲いてるヽ(*'0'*)ツ


福寿草って1、2輪上品に咲くものだと思ってたら


こんな風にいっぱい咲くんですねl( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。