ラ・メゾン アンソレイユターブル のいちごのタルト

2008-06-03 19:14:39 テーマ:スイーツ&パン

前回 ブログ書いたときから1週間経過しちゃった(;´▽`A``

お出掛けして元気になったと思ってたら風邪ひいちゃいましたあせる

寝込む程ではないのだけどなかなか治りませんガーン



ラ・メゾン アンソレイユターブル のいちごのタルト


川崎に行った時にお茶したの~~

ここのケーキ(タルト)は、ボリュームがあって

凝っているので好きなんだけど

以前と比べると少しサイズが小さくなった気がするんだよねあせる

バターや牛乳や小麦粉などの値段が上がっているので

しょうがないのかなぁ・・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

さちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■★★★まがりさん★★★

体調は、5月中旬に比べると良くなってます♪
ブログがお休み状態になっちゃってるけど(;´▽`A``

5 ■★★★diet-15さん★★★

お菓子やパンを作るのでバターは必須なのですがどこのスーパーに行っても売り切れで棚がすっからかん状態です!!!
4月の終わりごろから体調が安定しないのでムリせずにゆっくり頑張りますw

4 ■★★★haapu5648 さん★★★

お久しぶりです!!
ここのお店のタルト凝っているので大好きなんです♪

季節の変わり目は本当に困ります!!

3 ■体調はどうでしょうか

拙者も先日苺のタルト食べました
タルト美味しいですよねー

2 ■ケーキとかの

材料はほんとに手に入りにくいみたいですね。
うなぎパイの会社ですら
バターの入手が難しいみたいだし。
最近は気温の変動が大きいのでお大事に。

1 ■お久しぶりです^^

タルト美味しそう~(=⌒▽⌒=)! 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね( ´(ェ)`) 私も風邪で少しダウン中。。。 美味しいもの食べて早く治しちゃいましょうね(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。