モラタメ さんからモラいましたー!


小岩井乳業さんの「 旨みほろほろチーズ 」10袋 !



こんなにたくさん~ラブラブ!



賞味期限もかなり長め!

うれしい!

生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズが入っていて、ほろほろした食感が楽しめるそう♪

たのしみ!




つるつるアルミのすっと切れるパッケージをあけると、お上品な感じにたたずむチーズたち。

なんだかフレッシュな感じー。





手にベタベタとくっつかないよう、セルロースの粉々がまぶされているようです。

そしてべやすい一口サイズ♪

おつまみにもおやつにも食べやすそうニコニコ





さっそくやってきたチーズ大好きな娘しっぽフリフリ


プロセスチーズには珍しいチーズの酸味があります。

うまみもみっちりなので、バランスはとれていて、こどもも大丈夫みたい。

食感がほろほろとしているのが面白いみたいで、パクパクおかわりしてました。

おとなはもちろん、ワインと一緒に♪ワイン





大量にいただいたので、いろんなともだちにおすそ分けしていたら、

料理上手なお友達が、なんとパンをやいてくれました!!馬ラブラブ



切ってみると、ぎっしりチーズ♪


濃厚なチーズと、シンプルな白パン生地がぴったりで、おいしーーーい!

ガツガツいただいてしましました音譜






モラタメさん、ありがとうございましたー!