お気楽ラーイフ in 湘南

毎年なぜか引越しが続くうれしい生活。


テーマ:

モラタメさんから、年末に、とーーーってもありがたいものをいただきました!

サントリー ザ・プレミアムモルツ&香るエールの2017干支デザイン缶 酉年 2本セット!! 大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

スペシャルパッケージです!

迎春&華やかな酉さんが描かれた、新年らしい重厚なおめでたいデザイン。

こりゃ縁起がいいですわ~♪

 

 

さっそく年が明け、1月になってからいただきました。

気になっていた香るエールの方を…カナヘイうさぎ

 

これが食卓にあるだけで、宅飲みでもプレミアムな気分!

しかもはじめていただいた香るエール。

 

プレミアムビールは、日によっては重すぎて、すいすい飲めない日もあるのですが、

この香るエールは、苦みもとっても少なく、でもプレミアムなだけに軽すぎるわけではなく、

年始の疲れた胃にぴったりなエールビールでした♪

 

これはまた大切な日にリピしたいと思いました。

 

 

モラタメさん、ありがとうございました!!!

ことしもよろしくおねがいしますラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんから、とってもうれしいレトルトカレー4箱セットをいただきましたカナヘイうさぎ


ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

の4種類です。

普段よく買う100円のとは風格が違う感じ…。

 

さっそくいただいてみました♪

リクエストにより、この2種類。

 

箱のまま、電子レンジであたためられるので、とても便利ですが、一度に3袋温めだったので、アナログにお湯でグツグツ3分。

 

揚げ野菜でゴージャスにしたかったのに、綺麗な色野菜がかぼちゃしか見当たらず…。

ほうれん草と、自家製ラッキョウも一緒に乗っかってもらいましたが、さみしい…。

 

ザ・ホテルカレー「コクの中辛」

 

パッケージ写真ほどはお肉が見られませんが、それでもゴロゴロ。

お味は、ビーフの旨みがしっかり味わえます!脂身の甘みが、カレーをやわらかくしてくれる感じがします。辛さとコクとお肉のうまみと…、味が分厚くて、普通のレトルトとは違いますねー!
こちらもこどもでも美味しかったようで、奪われてしましました。

 

 

ザ・ホテルカレー「まろやか中辛」

 

ココナッツミルクのようなクリーミーな風味がどーんとやってきて、タイトル通りまーったりとまろやかなカレーです。でもココナッツミルクは原料に入っていないので、生クリームの風味か、バターミルクパウダーのなせるわざか…。もしくは香料か?!でも辛味もちゃんと来るので、物足りなさは感じません。辛すぎないので、こどもでも全然平気で、とても美味しかったらしく、ぺろりと食べてしまいました。

 

 

あとふたつ、食べるのがとーっても楽しみですカナヘイハート

ありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんから、「カルピスウォーター」口栓付きパウチをいただきました!

6個も♪

 

こちらの商品、ふだんからよくスーパーで子供らにおねだりされ、つい先日も購入したばかりでした(笑)

ストック山盛り。

 

「この夏を、カルピスウォーターで”ぜったい、いい夏”にしよう!」

というテーマで、いっしょにおでかけしてくださいね!

 

と言われましたので、しっかり前日から冷凍庫に入れておき、一緒におでかけしました!

 

 

沖縄行きの飛行機に乗る前に、すでに開封されましたが(笑)

 

 

口栓付きで飲みやすいし、凍らせられるのもこどもたちのお気に入り!

保冷材にもなって本当に便利です。

 

 

ありがとうございましたー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。