エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。


テーマ:

もう、あれから二ヶ月経過しました。

詳細・遠隔ヒーリング「愛と平和のシンボル・タグチュパイト」10月3日、4日実施
http://ameblo.jp/sachi2012/entry-12067154363.html

こちらのヒーリングをしてからです。

平和・・という言葉ですが、
超有名なブロガーさんたちが、あまり使わないほうが良いと書いています。
ここには書けませんが、理由が理由なので
私も、これからは、「愛とsmileのシンボル・タグチュパイト」にしようかしら・・・です。


遠隔ヒーリングの直後に、体験談をお送りくださったY様・・・
その後、お礼もかねて
3回、タグチュパイトのヒーリングをプレゼントさせていただきました。
プレゼントのヒーリングは、画像を使用したのではなく、
私がY様とつながり、それからヒーリングをさせていただきました。

Y様の場合は、夢に大きな変化が現れたようですが、
他の方も同じとは限りません。

必ず悪夢を見るわけではありませんので、
どうぞ、
ヒーリングを怖がらないでくださいね。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

2015年9月1日 21:42  
画像による一斉遠隔ヒーリングの体験談


・・・・
先日のヒーリングでは、すごく眠くなり気持ち良くお昼寝ができました。


そして、その夜
口の中から天然石がたくさん次から次に出てくる、という夢を見ました。


私が好きな色の気になっている石も出てきたり、仏具のような物も出てきました。


目覚めた時は、夢で良かった、とホッとしました。


夢の後から身体が軽く、職場の人間関係なども気にならず、一日中笑顔で過ごすことができ
普段の自分なら、気に病んで仕方なくなるような言葉も
軽く受け流すことができ、自分でも不思議です。


また、今日(火曜)ですが、だいぶ早めの生理がきました。
私は、毎月生理が遅れがちで、遅れたぶんだけ生理痛も重くなるタイプなので、
今月は遅れなければいいなぁ、と毎月思って過ごしていましたが・・・。
今月は早めに生理がきて、とても驚いています。
 


2015年9月19日 11:10  
その後、プレゼントさせていただきましたマンツーマンの遠隔ヒーリングの体験談


タグチュパイトのヒーリングをありがとうございました。   
私の体験談を書かせていただきますが
うまく表現出来ないかもしれません。


伝わってくれることを願って書きたいと思います。
まず、夢に変化が表れました。


三日間共に怖い夢をみました。


夢から醒めたときに何かメッセージのようなものを感じたので
夢の意味を考えていました。


ヒーリングの三日間は毎日、午前2~3時頃パッと目が覚めました。
いつもなら、そんな時間に目覚めてしまったら、寝れなくなって困り
朝も起きにくくなり、仕事に遅刻しそうになる、というのが今までのパターンだったのですが、
ヒーリングをしていただいた3日間は
目が覚めて、(また起きちゃったなぁ)と思っても自然と眠りにつくことができ、
朝もスッキリ起きることができたのです。
驚きでした。



そして会社に出勤し、仕事をしていると、
ヒーリング前だったら
意地悪な人の発言や態度に苦しんでいる人を見るたびに
どうして意地悪をするんだろう・・・
自分がしたことは良いことも悪いことも自分に返ってくるのに・・・
などと思い、
いやーーな気持ちになることが多く、
悪く言えば、人のあら探しをしているような自分でした。


ヒーリングが始まった日から、意地悪な人の行動を見たり聞いたりしても
(この人も家に帰れば、守りたい人達がいて一生懸命なのだろうなぁ。)
(他人の言動が気になるから詮索してしまうのだろうなぁ。本当は人が大好きなのだろうなぁ。)
と、感じている自分がいました。


いつもと感じ方が違うことにも驚きました。


自分の中で余裕が生まれた感覚でした。


そして先日、意地悪四天王(笑)と言われている
一人の女性先輩に、身に覚えのないことで怒られてしまい、
その女性先輩が周囲の人に私の文句を言っているのが聞こえてきてしまいました。


そういったことは、頻繁に起こることなのですが、
いつもならば、私の何がいけなかったんだろう、どうしたら許してもらえるだろう、
と、改善策ばかりを考えた後に
私にいけなかったところはないはずなのに、どうしていつも私なのだろう。
という思いに変わっていき、最終的に悲しくなる、という状態だったのですが


先輩、怒りたい気持ちの時もあるんだろうな、
私に落ち度がないのであれば気にしすぎることないなぁ、と、思えました。


そして、今、思うことは、無条件の愛って、こういうことなのかな?です。


人に対して自分が感じる気持ちが変化しています。


自分を責めることなく、自分の心に余裕が生まれてきたのです。
人が大好きなのに、人の嫌な部分を見て辛くなるということがなくなりました。


その人、一人一人の個性なのだと受け入れているような感覚です。
どんな人も自分が生きた証というか
爪痕を残したいのかな、なんていう気持ちなのです。


ヒーリングのプレゼントを本当にありがとうございました。

 


2015年10月18日 01:12  
1ヶ月後

 

タグチュパイトヒーリングの体験談です。   


まず、自分の体調の変化に驚いています。


仕事が残業続きで疲れがひどいときは、
ベッドに入ってもなかなか寝つけず、
翌日の仕事の流れなどを考えたりして、
さらに寝つけずにいて、
眠るために携帯をいじったりするのですが、
そうすると、逆に、もっと寝つけなくなる、なんてことが多々あったのですが、


ヒーリング後は、好きな本を読んでいても、いつの間にか眠くなり、自然と眠ることができ、
朝スッキリと目覚めることができるようになりました。


寝つけない日も何度かあったのですが
ヒーリングの作法?を思い出して
ゆっくり呼吸をしていると、難なく眠ることができるのです。


仕事中も、ウトウトすることなく集中してできるので、
仕事もはかどっています。


そして、対人面での変化もありました。
歳を重ねるほど友人ってできにくいもの、なんて思っていたのですが
最近、お友達が何人かでき、人脈がまた少し広がりました。


相手は、知らなかったけど、知りたかったことなど
いろんな情報を持っている人達で、その人達の知りたかったことを
私が知っていたり、ステキなことが起きています。


自分の心が喜んでるなぁ!と感じます。


職場でも、意地悪だと思っていた人達は
最近はとても静かで、イジメに合う人もいなくなりました。


そして、あなたと話すと癒される、とか
一緒にいると落ち着くし、すごく楽しい!と言われることが増えてきました。


頼りにしてもらえることが本当に嬉しいです。
以上が私の体験談です。


毎日を振り返ったときに、落ち込むことが減り
今日もいい一日だった、と思えています。


笑顔の人に誰でも近づきたいですよね。
怒っている人のところに近づきたいと思う人なんて、なかなかいないですよね。


ムッとするときも、やっぱりありますが、
一瞬の感情に支配されることなく、笑顔で穏やかに生きていきたいと思います。


この度は、本当にありがとうございました。
 

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ヒーリングを受けていただいた場合、
Y様のように生理が早く来たり、
怖い夢を見たり、
夜中に目が覚めたり・・・というケースがあります。

決して悪いことではなく、
むしろ良いことなのです。

なぜかというと・・・

生理の変化は、体に良い変化が起こり始めているサインであり
その他のことは、彼女の魂のレベルが上がったことを示しているためです。

そこで、

ヒーリングをお受けになって魂、霊的なレベルがあがった場合に、起きるかもしれない意外な出来事の内容をご紹介させていただきます。(魂のレベルがあがっても、下記のような状態にならない場合もあります。)


ヒーリングをすることは、誰の中にもある自分の神聖な部分を浄化し、活性化し、磨くことでもあります。
 そして、それがうまくいけばいくほど、一般的には良くないと思われる体験をする場合があります。もちろんずっと続くわけではありませんから心配しないでください。
 

・たとえば、人やお化け等に追いかけられる夢など悪夢を見る。
 ・体にうずきや痛みを感じる。
 ・ワケもなくとても悲しくなったり、涙が出たりする。
 ・仕事上や社会的な立場や環境が突然変わる。
 ・家族やそれまで親しくしていた友人との間に距離ができる。
 ・午前2時から4時頃、眠れなくなる。
 ・地に足がついていないようなフラフラした感覚を覚える。
 ・自分の内側に目を向け、自分と対話する時間が多くなる。
 ・人と一緒にいるときに孤独を感じる、あるいは、人を避けて孤独になりたくなる。
 ・それまでなにかに情熱を燃やしていた場合は、その情熱を失う。
 

以上の経験は、実は、あなたの魂が磨かれ、そのステージがあがった証拠です。
 ですから、喜びと感謝の気持ちをもって受け入れて下さいね。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

タグチュパイトのヒーリングは、
私が力を入れている、広めたいと思っているヒーリングです。

そこで、

明日から、

まず、オンラインショップをご利用のクライアント様に
1回プレゼントさせていただこうと思っています。

ただ今セール中でもありますので、
良かったら
オンラインショップに遊びに来てください。
お待ちしています。

「エトワール舟黎のオンラインショップ」
http://isis0513.ocnk.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エトワール舟黎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。