昨夜、クリスマスプレゼントを

娘達の枕元に置きましたw


そして、今朝は居間でビデオカメラを片手に

娘達が起きてくるのを

楽しみに待っていました(*´∀`*)


私がカメラを構えて、しばらくすると

下の娘が嬉しそうにプレゼントを抱えて

入ってきました~w


寝ぼけた顔なんだけど

娘の喜んでいる顔を見ると私も嬉しくなっちゃったw


でも、上の娘は全く起きてくる気配なしヽ(;´Д`)ノ

なので無理やり起こしに行きました。


すると・・・


「まだ寝ていたいんだよぉ~ヽ(*`Д´)ノ 」と。


クリスマスの朝に子供が言うセリフなのかい?(笑)

こうやって大人になっていくのねヽ(;´Д`)ノ


何はともあれ、子供達の喜ぶ顔が見れて

私も幸せな気持ちになれたのでした(*´∀`*)

AD

メロの背景がクリスマスバージョンになりましたねw

なんだか可愛くって娘と大騒ぎして喜びました(笑)


でも私のメロは白いから白の部分が

雪に同化しちゃってるし(笑)


それでもメロパの粋な計らいに

素直に顔がほころんでしまいました(*^▽^*)



で、タイトルにもある

TyのBeanie Babies に最近ハマってます(;^▽^A


以前、友達に頂いたBeanie Baiesの「サクラ」

という名のクマを上の娘がおもちゃ箱から

引っ張りだして遊んでいるのですw


それを見たバカ親な私は・・・

昨日たまたま行ったお店に売っていたビーニーを

娘に1体づつ買っちゃいました( ̄Д ̄∥)


上の娘には娘と同じ誕生日のクマHoops

とかいう名のクマを買ってあげましたw

下の娘には同じ誕生日が見つからず

1月5日生まれだったかな?

ちょっと派手な柄をしたクマを買いました。


1月と3月生まれの二人の娘に


「これがもう来年の

誕生日プレゼントだからね!ヽ(*`Д´)ノ 」


と、言ってはみたものの・・・

実際の誕生日が来たらまたおねだりしてくるんだろうなぁ~


ってクリスマスも終ってないのに・・・


ホント親バカですヽ(;´Д`)ノ

AD

昨日、「鬼嫁日記」終っちゃいましたねぇ~


「観月ありさ」が可愛くって良かったですねぇ~(。・ω・。)


原作のカズマさんとはかけはなれてた

ドラマだったと思うけど面白かったですね~w


私も、「鬼夫日記」でも書こうかしら(ノ´∀`*)


そう旦那に言ったら・・・



「俺ってなの~!?ヽ(;´Д`)ノエェ~」



だって(* ̄m ̄) ププッ


と、まぁ~そんな事はどうでもいいのですが

もうすぐクリスマスですねぇ~


我が家の子供達はサンタさんを信じてます(*´∀`*)

って信じさせているのですが、何しろ上の娘はもう小2(汗)

なので半信半疑なんですけどねw


でも最近、ポーラーエキスプレスでしたっけ?(←トムハンクスの)

そのDVDを観て、またサンタ信者に復活したのは内緒( ´_ゝ`)プッ


そんな娘たちのプレゼントはもう購入済み( ̄∀ ̄)b


上の娘にはDSのソフトw

犬を育てるっていうヤツね(*´∀`*)

本当は本物のミニチュアダックスフンドって

言われたんだけど・・・



無理ですからぁヽ(;´Д`)ノ


金銭的にね(; ̄ー ̄A



で、下の娘はピンクのDS本体♪

いつも姉のDSを喧嘩の取り合いですからぁ~ヽ(;´Д`)ノ

幼稚園児には早い気がするけど・・・・


まっいっか(笑)


夜、こっそりと枕元かツリーの下に置いておこうと思いますw

今からプレゼントを見つけた時の二人の姿が楽しみぃ~(ノ´∀`*)

AD


やっと観てきました(*^▽^*)


前売りは買ってあったもののなかなか観に行けずに

いたんですよ(;´Д`)トホホ


で、感想はというと内容は面白かったけど

心に不安が残る終わり方でしたね(汗)

なので次作に期待ですw


それにしても家族4人で観に行ったのですが



旦那が・・・





寝てやがったぁヽ(*`Д´)ノ


旦那の前売り券を買う必要なかったんじゃないの?(怒)

観たいっていうから買ったのにぃ!あれじゃー酷いヽ(*`Д´)ノ

お○げw

テーマ:

昨夜、夕飯を食べている旦那の頭を

上から見下ろした時に気がついたのですが


つむじのところが・・・・




ハゲとる!!!


(゜ロ゜) ムヒョオォォ~!


旦那は「俺はハゲない!」と言い張ってたけど

その時電話していた友達にその出来事を伝えると・・・


「○○(旦那の名前)は間違いなくハゲルよ!

 ヾ(@^▽^@)ノ わはは・・・」


と、(笑)


確かに私もそんな気がする(; ̄ー ̄A


だって旦那の実父は・・・




バーコード(鬼汗)


※世のオ○ゲの皆さん失礼しましたぁ~!

  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛