本日は・・・私の誕生日(; ̄ー ̄A


もう祝ってもらっても嬉しい歳でもないのですが

やっぱりお祝いの言葉はいくつになっても嬉しいものです・・・(汗)


そんな今日、私の実母が携帯にメールをくれました。

普段はメールより電話・・・なのでメールなんてほとんどありませんでした。


そんな母からのもらったメールは


「お誕生日おめでとう!

 元気ですか?・・・・」


と、ありきたりの文章だったんだけど

読んでいるうちに胸が締め付けられる思いがして

なぜか涙ぐんでしまいました。゚(゚つД`゚)゚。


私にはめずらしく・・・すぐ母に返信をしました。


「お母さん、私を産んでくれてありがとう

 お母さんの子供で本当に良かったよ!」


と・・・。


いつも電話では照れくさくて、とても言えないような言葉を

メールではすらすら書けちゃうなんてメールも良いな~

なんて思ってみたりw


母が元気なうちに自分の気持ちをきちんと伝えられて

本当に良かった・・・


良い誕生日となりました(*^▽^*)