スカパー

テーマ:

スカパーに加入したいなぁ~と思う今日この頃w


最近気がついたんだけど

我が家の一ヶ月のビデオ(DVD)レンタル代が

えらい事になってる(; ̄ー ̄A ←気付くの遅っ!


つい暇だと「ビデオでも借りて観よっかw」という事になり

正月休みの間も毎日のように通う始末(汗)

↑もっと他にやる事あるだろ!って思うんだけどね~!?w


でも加入したらしたで色んな番組を録画したい!

って思うわけで・・・

そうなると色々録画できるデッキが欲しくなるわけで・・・


そうなるとお金がいっぱいかかるわけで・・・

と、やっぱり最終的にはお金の問題に( ̄Д ̄∥)


もうすぐ冬季オリンピックもある事だし

本当は今すぐにでも加入したいんだけどね(; ̄ー ̄A

↑実はオリンピック見るの結構好きw


旦那は旦那でサーフィンの番組(ガオラ)見たいみたいだしねぇ~w

もう少し旦那と検討してみようヽ(;´Д`)ノ

AD