あけおめw

テーマ:

クリスマスから更新していなくていきなりですが・・・


あけましておめでとうございます!


今年ものんびり更新の予定ではありますが

頑張っていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いしますm(__)m



年末から実家で過ごしお正月も実家で迎えて来ましたw

娘達と路上でのソリ遊びなど色々と楽しんで来ました(; ̄ー ̄A


路上でのソリなんて危険(汗)ですが

子供達は大喜びでした(*´∀`*)

それに路上といっても山奥の道路なので

車が通る事は100%なし( ̄∀ ̄)b


子供達が楽しむ様子が

お腹を抱えて笑えるくらい楽しかったぁ(*´∀`*)


でも・・・あまりの寒さで家族全員風邪を

ひいちゃったんですけどね(汗)


あ!それから私は・・・体重もかなり増加しての

実家からの帰宅です( ̄Д ̄∥)


明日から気を引き締めて頑張るぞぉ~w

AD