メリークリスマス♪

テーマ:

昨夜、クリスマスプレゼントを

娘達の枕元に置きましたw


そして、今朝は居間でビデオカメラを片手に

娘達が起きてくるのを

楽しみに待っていました(*´∀`*)


私がカメラを構えて、しばらくすると

下の娘が嬉しそうにプレゼントを抱えて

入ってきました~w


寝ぼけた顔なんだけど

娘の喜んでいる顔を見ると私も嬉しくなっちゃったw


でも、上の娘は全く起きてくる気配なしヽ(;´Д`)ノ

なので無理やり起こしに行きました。


すると・・・


「まだ寝ていたいんだよぉ~ヽ(*`Д´)ノ 」と。


クリスマスの朝に子供が言うセリフなのかい?(笑)

こうやって大人になっていくのねヽ(;´Д`)ノ


何はともあれ、子供達の喜ぶ顔が見れて

私も幸せな気持ちになれたのでした(*´∀`*)

AD

コメント(2)