ビーニー ベイビー

テーマ:

メロの背景がクリスマスバージョンになりましたねw

なんだか可愛くって娘と大騒ぎして喜びました(笑)


でも私のメロは白いから白の部分が

雪に同化しちゃってるし(笑)


それでもメロパの粋な計らいに

素直に顔がほころんでしまいました(*^▽^*)



で、タイトルにもある

TyのBeanie Babies に最近ハマってます(;^▽^A


以前、友達に頂いたBeanie Baiesの「サクラ」

という名のクマを上の娘がおもちゃ箱から

引っ張りだして遊んでいるのですw


それを見たバカ親な私は・・・

昨日たまたま行ったお店に売っていたビーニーを

娘に1体づつ買っちゃいました( ̄Д ̄∥)


上の娘には娘と同じ誕生日のクマHoops

とかいう名のクマを買ってあげましたw

下の娘には同じ誕生日が見つからず

1月5日生まれだったかな?

ちょっと派手な柄をしたクマを買いました。


1月と3月生まれの二人の娘に


「これがもう来年の

誕生日プレゼントだからね!ヽ(*`Д´)ノ 」


と、言ってはみたものの・・・

実際の誕生日が来たらまたおねだりしてくるんだろうなぁ~


ってクリスマスも終ってないのに・・・


ホント親バカですヽ(;´Д`)ノ

AD

コメント(2)