TSUTAYA

テーマ:

毎週のようにツタヤでビデオを借りています(;^▽^A


先日も、旦那の趣味で「宇宙戦争」借りました( ̄Д ̄∥)

でも見たらそれなりに?面白かったですw


あと最近見て面白かったというか私は泣けたのは

「きみに読む物語」

歳をとっても変わらぬ愛・・・・

現実には有り得ない気がしてホロリとしてしまいました(;^▽^A


そして、子供達の為にもまた世界名作劇場の


「小公女セーラ」 借りてきました(*^▽^*)


私はセーラに純粋に泣けてしまうんだけど

子供たちは平気な顔して見てる・・・( ̄Д ̄∥)


なぜ???


今の子供は感情が出ないのかしら?

うちの子だけなのかな。゚(゚つД`゚)゚。


ってセーラの辛い日々を延々と見ていると

心がどんより重く感じてしまう・・・・

感化されやすい私です(汗)



ってビデオの話じゃないんだけど

先日、ツタヤで旦那の姿を見失ったんですよ(汗)


いつも見る所は決まっているので

その辺は全て見たのに見当たらないんですよ・・・


トイレにでも行った?とは思ってみたのですが


もしかして!!!?と禁断の場所が

私の頭をよぎってしまったのですよ(; ̄ー ̄A


18歳禁の場所ね(汗)


入り口が見える場所を張り込んでやりましたわ!



しばらくすると・・・


後ろから旦那に声かけられましたけどね( ̄Д ̄∥)

すごい奥の方のCDを見ていたらしいです(汗)

でも、普通に考えて家族で来てるのに

旦那がそんなの一緒に借りれる訳ないですよね(;^▽^A アハハ

AD

なのです。私はヽ(;´Д`)ノ


幼稚園のお母さんがお仕事でやっているエステに

付き合いで通っているのですが・・・

行く度に何か(化粧品)を買ってきてしまうのです( ̄Д ̄∥)


先日もそのエステに行ったのですが

買ってきてしまいました(汗)


「今は、必要ないから要らない」


と、ハッキリ言えばいいだけの事なんだけど

なぜか言えないでいるのですヽ(;´Д`)ノ


勧められるがままに買ってきてしまう自分がホント情けないなぁ~

確かに良いモノは良いと思うのだけれど

その都度購入していてはお金が持ちませ~んヽ(;´Д`)ノ


「今度は断るぞぉーーーー!」


と、毎回心に決めて行くのだけど・・・

毎回買ってきてしまっているので次回は頑張るぞ!!!


って・・・・お義母さんには強い事言えちゃうのにね( ̄Д ̄∥)

AD

後悔。

テーマ:

あぁ~私ってどうしてこう・・・怒りっぽいのかなヽ(;´Д`)ノ


また、昨日の朝も義母が「カードなんて・・・」

遠くから言っているのが聞こえて・・・


ぶち切れちゃいました( ̄Д ̄∥)


そして、ここには書けないような事を散々口走っちゃったり・・・

直接言ってないけど義母に聞こえちゃっただろうか?( ̄Д ̄∥)


それに怒りで蹴飛ばした冷蔵庫が思いっきり凹んでるし(鬼汗)

私ってこんな人間です。゚(゚つД`゚)゚。


子供に対してもそうだけどすぐかぁー!となってしまうのは

日々反省ですヽ(;´Д`)ノ

AD

ムカヽ(*`Д´)ノ

テーマ:

たかがカードされどカード・・・・なんだけど



あぁー!ムカつく!!!



と、私がムカついているのは

巷で流行のラブ&ベリーのカードの事!


今日は下の子のスイミングで

スイミングの帰りに近所のスーパーで買い物しがてら

ラブ&ベリーを娘達に何回かやらせてあげたのです。


すると、娘達が1枚も持っていないカードが

ついに出たんです!!!


娘も私も(←バカ親なので)大喜びでした(*´∀`*)





が!!!



その喜びもつかの間で娘が



無くしちゃいましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ


って、どこかに落としたらしいのです(T∀T)

誰かが拾ったとしても・・・たった1枚のカード・・・

きっと持って行ってしまうと思うのです(涙)

実際、店の人に探してもらっても出てこなかったし!


ラブ&ベリをやっているのお母さんには

理解してもらえると思いますが

出ないカードというのは何度やっても

なぜか出ないのです(T∀T)


カードを無くした事に娘より私の方が悲しくなり・・・

つい娘を叱ってしまいましたヽ(*`Д´)ノ


だって・・・カードだってタダじゃない・・・1枚100円なんだから!!!

もっと娘に、お金もモノ(カード)も大切に扱って欲しいのです。

また、「ママからお金をもらってやればいいや」と

簡単に思って欲しくないのです。


そして、家に帰ってくると

私が怒った事を娘が義母に告げ口!

(↑旦那の両親と同居してます)


すると、遠くから義母が私に聞こえるように




「カードなんて

また出るんだから!」



そんなのどうでもいいでしょ!と言わんばかりに怒鳴ってますが!?



(゚Д゚)ハァ?

アンタ何言っちゃってんの!?



すげームカつくんですけど!ヽ(*`Д´)ノ

何も知らずに、カードの事を簡単にいう義母に腹が立つ!


普段は義母と仲良くやっているけど

こういう時は、こんな一言が無性に腹立つんだよね~(;´Д`)г


あぁ~ぁ、たかがカードされどカード・・・・


もう少ししたらただの紙切れになるかも知れないけど

今は大切にして欲しかったなヽ(;´Д`)ノ

ついに・・・

テーマ:

成長しましたぁ~!


ってメロがね(*ノωノ)


何色になるんだろ!?

あまり更新していないから全身黒!???とか

いろいろ想像していたんだけど水色でなんだか嬉しいぃ~(*´∀`*)


もっと成長したら・・・頭に毛が生えるのかな( ̄Д ̄∥)

まぁそれでも可愛いから許すw



そんな今日は、【ハウルの動く城】のDVDを買っちゃいましたぁ~!

映画館には見に行ってないんだけどおもしろそうだったのでw


早速、子供と見たんだけど結構おもしろかったかな(*´∀`*)

途中から娘より私の方が夢中で見てたんだけどw


それに、娘は「鬼嫁日記」の方がおもしろいみたい(;^▽^A

現在(22:50)も夢中で見てますw