テンション

テーマ:

このところ・・・テンションが低いです(汗)

っていつも低いのではなくて、何かを(ブログ更新とか・・・(;^▽^A

それを始めようとすると急にやる気がなくなる・・・



単に飽きっぽいだけ?(; ̄ー ̄A



実際そうなのかも知れないけど?(汗)

でもやる気が起きないって事は重大問題ですわ!

何かをやり出すまでが今の私は本当に大変(; ̄ー ̄A


って更新しなかった言い訳みたいだわ~(;^▽^A

夏休みボケしてるけど明日から子供たちの新学期~!

頑張って送りださないと!!!


って宿題が終わってない娘よ・・・

早く終わらせてくれ!!! _| ̄|○

AD

子供の熱も下がり、すっかり元気になりました!

心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)

でもその後、子供の熱が下がって安心した途端に

旦那も39℃の熱を出しました( ̄Д ̄∥)

※もちろん・・・ちゃんと看病しましたよ(汗)


そして今は、なんとか落ち着いた日々がやってきましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

先週は色々あり過ぎて本当に疲れました。゚(゚つД`゚)゚。


で、タイトルの騙すより騙される方が良い・・・

なんだか恋愛でも当てはまりそうな言葉ですが

実は子供の事なんです(; ̄ー ̄A


昨日、ラブ&ベリー(カードゲーム)をやりに行ったのですが

激混みで、たった2回するのに2Hもかかりました(汗)


その時の出来事なのですがうちの下の娘(5歳)が

小5位のお姉ちゃんに「カードを交換して!」と迫られ交換していました。

少し離れたところでその様子を見てはいたのですが

子供のする事にいちいち口出しするのも・・・なんて甘い考えで

それを黙認していたのですが、それが間違いでした(汗)


後で、その交換したカードを確認すると

とんでもないカードと交換させられていてビックリしたのと同時に

その交換を迫った子供に腹が立ちましたヽ(*`Д´)ノ

だって、幼稚園児を捕まえて新しいカードを3枚もとって

自分は古くて落書きしたようなカードをよこすなんて・・・

なんだかママが悲しくなっちゃったよ(T∀T)


そして、上の娘(小2)に下の娘が「騙されたんだよ!」って伝えると

上の娘が慌てて自分のカードホルダー開いてます!( ̄Д ̄∥)


そして上の娘のカードも見てみると・・・ガーン!!!!∑(°°;



上の娘も・・・・

やられてました _| ̄|○



しかも3枚!!!!

2人合わせて6枚ヽ(;´Д`)ノ


さすがに、上の娘は事の重大さを理解出来たようで

慌てて交換した相手を探していましたが・・・

時すでに遅し!でいませんでした。゚(゚つД`゚)゚。


なんだか娘より私の方が無性に腹が立ち

友達のあー坊さん に電話してストレスを発散させてもらいました!


すると、そのあー坊さんが


「騙されるより騙される方が良いじゃん?」


と言ってくれました(汗)


小さい子供相手に騙した子供に腹が立つけど

「自分がされて嫌だった事を他の子にしない!」

と娘達の勉強になったのかな?とちょっと思えてきました(私って単純w


我が娘達もちゃんと勉強?になったようで

これからは気をつける!って言ってます(笑)

もちろん、他の子にあのお姉ちゃんと同じ事はしちゃダメだよ?って

言ったのも理解してくれた・・・と思ってます(; ̄ー ̄A

AD

子供の熱

テーマ:

はぁ~悪い事というのは次々と続くもので・・・

旦那の事件が発覚した夜から娘が高熱を出しました(涙)

最初に上の娘が発熱!

そして現在は下の娘が39度の熱にうなされ・・・

ママも泣きたいです(T∀T)


病院に行きましたが夏風邪と診断。

でも・・・両親のただならぬ雰囲気に

子供ながらに何かを感じとったのかも・・・?

なんて勝手に思ってます。

やっぱり私、旦那にぶち切れちゃいましたから(汗)


もっと自分は大人の女を想像してたんだけどなぁ~

やっぱり理想と現実というのは違うもので・・・(; ̄ー ̄A

その事件に対して後からわかった事や、旦那の態度に

かなりムカつき、つい逆上した行動までとってしまった(汗)


結局、旦那の疑惑は今も限りなくに近いグレーだけど

子供が大事だから我慢する事にしました(T∀T)

それでも旦那の顔を見るとムカついて

いっぱい悪態ついちゃうけどね(汗)


女って結婚して子育てに追われると

「女」ではなくて、いつの間にか「母親」になっちゃうもんね。。。

だから、女としての魅力?が欠けていた・・・と考えると

「私にも全く非がなかった」とは言えないのかな?なんて

冷静になれば少しは考えれるんだけどね(; ̄ー ̄A


これからはもっと自分(女)を磨くぞぉ~!!!

(旦那の為だけじゃなく)


そして・・・私も旦那と同じことしてやろうか?(*ノωノ)

って思うけどそれもなんか虚しいな(; ̄ー ̄A

AD

旦那の秘密

テーマ:

今はAM4時07分。

旦那にムカついて眠れない。


事はさかのぼって土曜日。

旦那が、午前10時に会社の人と

ボーリングをすると言って出かけました。


いつもなら、何かない限り(子供の熱とか)

旦那に電話なんてしないんだけどその日は夏祭り!

あっちこっちで花火が上がっていたので

早く帰って来れないかな・・・と思い旦那に電話。

PM8時位から11時過ぎまで電話をかけ続けても

電話に出ない。



なんかおかしい!


今まで旦那に対してこんな感情を

一度も感じた事がなかったんだけど

その日は旦那に対してすごい不信感。


結局、帰ってきたのは深夜12時過ぎ。

帰ってくる寸前まで電話は来なかった。


そして今朝旦那を問い詰める。

なんか言ってる事がおかしい・・・


12時間以上もボーリング?

ボーリングするのに邪魔だからって

携帯は車の中に置きっ放し???


思わず旦那の携帯を掴んでチェック。

※言い訳するわけじゃないけど

 今まで旦那の携帯チェックなんて

 一度もした事はありません。

 

すると別ホルダを作ってまで

会社の女の子とメールしているのを発見。

全部を見たわけじゃないけどハッキリ言って

ただの会社の女の子とするような内容ではなかった。

(もうかなり前からメールのやり取りしていました)

私が実家に帰っている間

その子と一緒に夕飯を食べたり花火を見たり

かなり楽しんでいたようだ。

うちの子供たちは今年一度も

花火に連れてってもらってないというのに。

旦那は一生懸命弁明してたけど・・・



何を信じろと?


全部で3ゲームしかしてないというボーリング場に

12時間以上も居たというのを信じろと?

それにスコアの紙もない。


その女の子と浮気してない


というのを本気で信じろとでも?


(゚Д゚)ハァ?


人をバカにするのもいい加減にしろよ!


私の正直な気持ち・・・

会社の女の子とのメールのやり取りも悪くないと思う。


でもさ?

もっとマシな嘘とかつけないの?

私ってかなり単純(バカ)だから

もっと上手な嘘つけてたら・・・って思う。


ちゃんと電話に出てくれていたら全く疑わなかった。

ましてや携帯なんて絶対チェックしなかった。


知らない方が幸せって事いっぱいあると思う。

私にとって家庭(子供の幸せ)がとても大切だから(涙)

結局は旦那の浮気?の証拠を掴んで

自分がとても傷ついて・・・・本当バカみたい(涙)


テレビで浮気された妻を見て最悪~~~!

私はああはなりたくないなぁ~なんて思ってたけど・・・

今の気持ちはそんな感じかな(汗)


ここに、こんな事かいてしまって本当にみっともないなぁ~

いつものたわいのない愚痴!

っていうことで読み流してください(汗)

ただいまw

テーマ:

3日に無事実家から帰宅しました(*^▽^*)

しかも・・・一人で(*ノωノ)


子供たちは今日(5日)、私の兄に送ってもらい

帰ってきました♪


4日の日は丸一日、一人でゆっくりと

幸せな時間を過ごしました(*^▽^*)


夏休みに入ってからというもの

子供の事を気にしないで過ごせる日なんて

全くなかったので嬉しかったぁ~♪


子供と会えないのはちょっぴり寂しかったけど

帰ってきたら部屋は散らかるはワガママは言うわで

ヽ(*`Д´)ノ キィー!!!ってなってます(汗)


それにしても・・・

旦那と二人きりだと部屋が全く散らからなかった(; ̄ー ̄A

子供って部屋を散らかす天才だったんだ・・・

と実感したのでした( ̄Д ̄∥)