キャイ~ン

テーマ:

キャイ~ンのうどちゃん(友達かよ!←一人突っ込みw

に会いました!


今日は私の母と祖母、そして子供達&姪っ子を連れて

ゆりの里へゆりを見に行きました♪

すると入り口付近にうどちゃんが立っててビックリ!


思わず近寄って握手してもらってる私って

かなりミーハーだわ(-_-;)

しかも、「今日は何の撮影ですか?」とか

聞いちゃってるし(汗)

でも、感じよく親切に答えてくれて

テレビの印象通りとても感じの良い人でした(笑)


その後、撮影場所にも少し見に行きましたが

相方の天野さんもいましたw

そして目の前を何度か通り過ぎたのですが

なぜか天野さんに微笑んでしまっている私って(・・;)

テレビで見慣れているから知り合いのようなつもりで

見ちゃってました(汗)

向こうから見たら全く知らないヤツが微笑んでて

気持ち悪かっただろうな(苦笑)


思わず、旦那とお友達にメールしちゃった(^^ゞ


私ってこんなミーハーだったっかしら?(汗)

でも、芸能人見たら熱狂ファンとかじゃなくても

近寄りたくなるのは普通だよね・・・・?

って思いたい(・・;)

AD

実家帰省

テーマ:

昨日雲ひとつ無い青空の下、高速をすっとばして(ヲイw

実家に来ました(^O^)


実家は信州ですw

空気も、ぅんまぃ!(^0_0^)

そして、エアコン要らずで風が心地よい♪

やっぱり田舎はいいね~w

って今住んでいる所もだいぶ田舎だけど(汗)


そんな昨夜はちょっとした山に登り(車で)

星を見てきました。

昨日の雨の後で、空気が澄み切っていることもあり

天の川や、北斗七星、さそり座・・・などなど

色んな星を見る事が出来ました♪(星をあまり知らないけど)


そして・・・

学生時代・・・今日と同じような星を見て言った

友達の言葉を思い出しましたw



「男は星の数ほどいるって

この事なんだね!?



今までにこんなに沢山の星を見た事のなかった友達は

男は星の数ほどいるっていうフレーズはしっくりと

こないと思っていたみたい(笑)


本当に綺麗な星空だったので

写真に撮って、ここに貼りたかったけど

星の写真を撮る知識&カメラがないので断念(^^ゞ


でも百聞は一見にしかずって言葉の通りで

実際に見てみないとあのすごさは伝わらないかも?(笑)

是非、信州でお試しあれ!

って決して観光協会のまわし者じゃないですよw


でも、実家を離れて10年。

また改めて実家の良さを再認識しました(笑)

実家自体には色々な問題もあったりするのだけど(汗)

それでも子供達と一緒に

もうしばらく楽しみたいと思います(^O^)

AD

ラブ&ベリー

テーマ:

オシャレ魔女ラブ&ベリー


に最近、我が娘達は夢中ですw

これというのもお友達の娘ちゃんが大好きだというのを聞いて

我が娘達も夢中になってしまいました(*^▽^*)

簡単に言うと、ムシキングの女の子版ですよね♪


ついつい、私がカード欲しさで

近くのダ○エーにほぼ毎日通ってます(爆)

しかも、何度も並んでゲームしちゃったりしてます(汗)



まさに・・・



親バカです(*ノωノ)



たった4回(×2人)ゲームするのに

並ぶので2時間もかかってます( ̄Д ̄∥)

待っている親としてはさすがに退屈なので

行く度にダ○エーでムダな買い物ばかり・・・(; ̄ー ̄A

これはダ○エーの罠なのか?(違w


そんな昨日、うちの上の娘と同じくらいの


熱狂的ラブ&ベリー


ファンの子が居ましたw

すごいカードの数!!!

持っていないカードはないんじゃないの?

っていうくらい持ってたよヽ(;´▽`)ノ

しかも、オシャレ度は何度やっても1級だしw(←スゴイ!


ゲームをしている人を待っている間も

ラブ&ベリーの歌を暗記しているようで口ずさむほど!

まぁ~それほどゲームを何度もしているって事だとは思うけど

おばさん、ちょっとビックリしちゃったよ(笑)


うちの子もそうなるのかな?(; ̄ー ̄A

って歌は私の子だから歌えないな(爆)

AD

ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:

今朝、旦那が会社に行く時、素で




ビデオカメラのバックを掴んだのは


気のせいです(゚Д゚)か?

素での旦那のボケにビックリw




それにお弁当を作り終わった後に


「あ!今日弁当要らないから( ̄∀ ̄)b」



あ``ぁ?ヽ(*`Д´)ノ

作る前に言えっちゅうの!




ヽ(;´Д`)ノなんか朝から疲れちったよw




さてさて・・・更新をまたまたすっかりサボっておりますが

子供たちの夏休み突入で

賑やかな日々を送っておりますw


そんな最近思う事をダイジェストで。。。


★土曜日は地震怖かったですね~

地震で棚を押さえたのは生まれて初めてでした(汗)

そして、ただただ子供と一緒に騒いでいただけ・・・(; ̄ー ̄A


地震対策&地震が起きた時の対応をきちんと考えて

おかないといけないな~と身に沁みましたヽ(;´Д`)ノ

死傷者が出なくて本当に良かったです。



★ついに!!!

私のメロもあの白ブタ太っちょさんに成長しちゃいました(T∀T)

でもそのメロが最近全く表示されないし・・・私だけじゃないですよね?

今日のメンテ後を待ってみます(; ̄ー ̄A



★台風が近づいていますね~(汗)

関東に上陸するのかな?嫌だなぁ(; ̄ー ̄A

大きな被害がありませんように。。。。



って、私の思った事でした(汗)

テーマ:

毎日暑いですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

そしてなぜか眠いです・・・ヽ(;´Д`)ノ

なんだか全てが歳だからダルイですヽ(;´Д`)ノ


そんな3連休の1日、家族で海へ行きました。


旦那と子供は海や砂浜で楽しそうに遊んでおりましたが・・・

私は昼間から飲んで寝ちゃってました(ノ´∀`*)テヘ


時折り、起き上がっては周囲を視察(人間ウォッチング)してたけどw


で、


毎年思うんですよね・・・


海には家族連れ、カップル

そして男の子のグループと女の子のグループが大抵いますw

ここで注目してもらいたいのは


男の子のグループ(*ノωノ) ←(゚Д゚)ハァ?



で、



男の子のグループはどの子を見ても

獲物(女の子)探しで常に目がギラってますw


↑※毎年海での観察結果w



でも!!!


今回はそうでないイケメン3人グループを発見!

ちっともギラってなくて見るからに爽やか~(*´Д`*)



んで、


そのイケメン達の会話を聞いちゃったw

てか風にのって少し聞こえた(*´Д`*)アハハ


イケメン1 「いつか家族でこうやって海に来たいな・・・」



私 うんうん(*´Д`*) そうだね、そうだね


って私は本物のオバサンだわヽ(;´Д`)ノ


でも本当にカッコ良い子達だったw

あのカッコ良さは文章では伝わらないと思い・・・



実は



盗撮してしまった( ̄Д ̄∥) ←犯罪?

顔が見えていないからいいよね?(汗)




というわけで・・・





これ↓





携帯イジッてる人w




なんとなく・・・伝わったでしょうか(; ̄ー ̄A

って私は家族で海に何しに行ってるんだか・・・_| ̄|○