たまごっち

テーマ:

はぁ~っ うちの娘のたまごっち!!!!




壊しちゃったよぉヽ(;´Д`)ノ


祝 ケータイかいツーたまごっち

↓  ちなみにこれと同じヤツ

 


下の娘のモノなんだけど調子が悪くなってたので

素人ながら私が分解してみると・・・




再起不能ヽ(;´Д`)ノ


プーピーいっちゃってるよぉ~w


たまごっち1体・・・見事にご臨終・゚・(ノ∀`)・゚・


スマン・・・娘よ・・・



って下の娘、号泣してるし(T∀T)


慌ててネットで探そうにも全て売り切れ!

トイザラスに入荷されても早朝から

並ばないと買えないらしい( ̄Д ̄∥)


弱ったなぁ~(´~`;)



(´~`;) う~ん



(´~`;) う~ん



そうだ!!!

これがあったじゃない(*ノωノ)



前回のたまごっちブーム・・・入手困難だった時代に手に入れた物w

未開封で取って置いたのを思い出した(*^▽^*)


後10年したら「なんでも鑑定団」に出す予定だったけど(ヲイw

可愛い娘の為!致し方ない(´~`;)


そしてなんとかこれを手渡して一軒落着!ふぅ~

よかった♪よかった♪


実はこの初代たまごっちw

全部で3個あったのよぉ~

でも2個(上の娘も欲しがったから)は娘達の餌食に・゚・(ノ∀`)・゚・


後、残るたまごっち1個とぎゃおっPi 1個を

10年後、絶対「なんでも鑑定団」に出すぞぉーーー(o^∇^o)ノ


って10年後もこの番組あるかしら?( ̄Д ̄∥)

AD

素敵♪

テーマ:

ゆりりんさん のところから

チューリップの球根を頂きましたぁ~♪


ブログペットの芝生が青いチューリップ畑に変身♪

お花を咲かせることが出来るなんて!

メロメロパーク・・・なかなかやるなぁ~(笑)


この暑さで参っていたけど癒されました(*´∀`*)

ゆりりんさんありがとう~♪


もう一度、ゆりりんさんの所を覗くと

今度はあじさいになっていましたぁ~!

どうやらブログペットを飼っている方々のところに

落ちているのだそうです♪


私もゆりりんさんのように探す旅に出てみようかな(笑)

AD

巻き髪

テーマ:

我が家には2人の娘がおりますw

いっつもサルみたいに喧嘩ばかりしているのですが

そんな娘達もお年頃(ノ´∀`*)ってお年頃というか・・・

乙女心が芽生えてきたみたい(笑)

でも私は娘の髪の毛を結んであげるのとか苦手。

基本的に女の子の母親らしくないのです(; ̄ー ̄A


そんな私が100円ショップで巻き毛を作るグッズを買い

娘達の髪を巻いてみる事に挑戦~w


元々クセッ毛の娘の髪はクルクルに♪

私の娘達を公開しまっすw





↑これは下の娘なんだけど何が気に入らないのか

号泣されすぐに元に戻す羽目にヽ(;´Д`)ノ





そしてこれが上の娘↓




やっぱりお姉ちゃんだけあって気に入ってくれた様子w

鏡に映る自分に見入ってうっとり(笑)

友達にもお姫さまみたいって言われたらしく上機嫌でした♪


不器用な私がやってあげた甲斐があったわ(*´∀`*)

AD

泣けた

テーマ:

うわぁ!ブログペットが・・・


「脱糞」を覚えたぁ~!

どんなブツをするのかと何回もクリックw


感想・・・・


ポロポロっとなヽ(;´Д`)ノ



って話は脱糞(マテw)脱線しましたが

私は娘達と交換日記というものを時々していますw

普段、口では素直に言えない事などを

子供が寝た後に書いたりして

コミニケーションをとってます♪


そんな今日、上の娘が日記を書いてくれました。

素直に・・・・・



泣けた!・゚・(ノ∀`)・゚・


その日記はこんな内容でした・・・


6月20日 月  大すきなままへ

こんどいっしょにあそぼうね。

まま50年たってもしまないですね。

ままがしんだら○○(娘の名前)もしぬからあえるね。

まま大すきだからしまないでね。

○○より


ううぅ・・・

字間違ってたけどそれでも

かあちゃん泣けたよ(T∀T)


「A.I」って映画の受け売りみたいだけど

ママは素直に嬉しかったよぉ~♪