我が家に泥棒!?

テーマ:

姉さん!事件です!(←ホテル風w モウ、シッテルヒトスクナイトオモウ・・・

ってたいした事じゃないんです。

娘が大切にしていた消しゴムが家で盗まれた!と。


つまり、娘の友達(姉妹)が前日遊びに来たのですが

その友達が帰った後にその消しゴムが無くなったと・・・ヽ(;´Д`)ノ


娘は完全にその友達の妹を犯人扱い・・・

自分の友達の妹なのに( ̄Д ̄∥)

さすがにちょっと待ちなさい!って諭しましたよ(汗)


* 人を疑う前にその消しゴムをよく探すこと。

* 疑われた友達がどんな気持ちになるかを考えること。


結局、消しゴムは我が家のどこからも見つからなかったけど

すぐに人を疑うような娘になって欲しくないなぁ~

本当にその友達が盗んだのなら品物の価値に関わらず良くないこと!

だけど、間違わない人間なんていない。

きっと今頃、罪悪感を感じているハズ・・・・って思いたい

(同じ子供を持つ母として)


なんて書いてる私ってよく出来たママじゃん?(*ノωノ)

って言ってみても本当は揉め事が面倒だっただけか・・・(汗

AD

ブログ

テーマ:

さち  ぐうたら主婦


ブログ始めてみましたw

熱しやすく飽きっぽい私の事なので・・・

自分で自分が心配( ̄Д ̄∥)

まぁ気楽に?好きな事など書いていってみよw


ブログを始めたついでといってはなんだけど

ブログペットも飼ってみた♪

キャラが妙~~に可愛かったから♪

ペットの名は娘達が必死に育てているたまごっちのキャラから

ちと拝借させてもらった(*´∀`*)テヘ


でも・・・このペットってブログを書かないと育たないらしい・・・

私に出来るかしら!?ヽ(;´Д`)ノ

頑張りマッスル(←古w

AD