↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは☆

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


実は今月、誕生日月です。


ずっとアラサーって言っていましたが、

ふと考えてみたら、

りっぱなアラフォーでしたwww


また歳とっちゃうけど

かわいい老け顔←どんなだよw

目指して、

気持ちだけは若くいたいと思います!!

そんなアラフォーなあたしですが

かわいい服が着たい!!!


・・・かといって

ブリブリな感じは痛い・・・。



ちょっとガーリーだけど

やりすぎない感じの服が欲しいなぁと思ってたら!!!!


バックフリルな服を発見ーーー!!!


めっちゃかわいいじゃーーーん!!

コート欲しい!!!!

でも今からじゃあんまり着れないかなぁ?


春アウターもかわいい♪



ブラウスかわいい!!!



Myuってショップ、

めっちゃ好みだわぁ・・・



春に向けて

バックフリルな服欲しいな♪


あ!!

来月は長男卒業式・・・!!!

そこで着れるような服も欲しいなぁ♪


ショップリンクはこちら↓↓↓

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村