↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちは!!!

いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


10/10まで

無印良品週間!!!

全商品が10%オフですよーーー!!!


・・・ってことで

昨日仕事帰りにふらっと覗いてきました!!


購入品ッ↓↓↓

{E6855EE8-886A-48C8-9817-F3D3D5416178}



ミニラーメン

焼きりんごバウム

レモンバウム

バナナバウム

泡で出る洗顔フォーム

化粧水(しっとり)

オーガニックオールインワン美容液



スキンケア類だけ買うつもりが

うっかり・・・うっかりお菓子も買ってしまった・・・


でも、無印良品のバウム、

おいしいですよね~♪


週末のおやつにしちゃお☆

焼きりんご味、初めてだから楽しみ~♪


ミニラーメンは

部活を引退し、

帰宅が一番早い長男のおやつに。


いつも腹減ったーーーって

前日の夕飯の残りを食い尽くしてるんでwww


お弁当用にストックしてるものさえ

食い尽くしてくれちゃうんだよーーー。

こーまーーるーー!


で、スキンケア類。


いろいろ試すんだけど

結局、無印良品に戻ってきちゃうんだよねー。


やっぱり、シンプルが一番。

正直、美容液はいろんなのをちょいちょい試してるんだけど、

この化粧水は、ずっと愛用してます。

大容量だからコットンにばっしゃばしゃつけて

もう塗れるほど顔に塗りつけたりw

ひったひたのコットンでパックしたり。


なんだかんだでね、

高かろうが、安かろうが、

ケチらず、ちゃんと肌が潤うまで使うことが

一番大事なんだと思う。

・・・って、

会社の美容マニアの先輩が言ってた。←受け売り。


たっかい美容液をちまちま使うより

安い化粧水をたっぷり使うほうが

あたしの性分にもあってる。うん。


オールインワン美容液は

本当はエイジングケアシリーズを買いたかったの。


でも、売り切れだった…。


今エイジングケアシリーズが全部セール中なの!

・・・ってことは、近々モデルチェンジとかしちゃうのかも!?


ってことで、

初めて、オーガニックシリーズを購入!!!

オールインワン美容液なんて、

無印良品ならどれもほぼ一緒でしょ・・・て思ってたら、

…香りが違う!!!


何気に香りって大事!

いい香りならまた使いたいって思うもん。


そして、昨夜さっそく使ったんだけど

朝の肌の調子も良かった♪



使い続けてみて、いい感じだったら

次はオーガニックシリーズでもよいかも。


でも、きっと

他のものも試したくなっちゃうんだろーなぁ。


この辺もプチプラできになる♪

↓↓


このトライアルセットは

すでに注文済み♪


早く使ってみたいー!!

夏の日焼け肌を美白したい!!

ちなみに前回の無印良品では

収納系をメインに購入!!

{541D9918-1AC8-41B5-9523-D7969B26BB78}


うちの収納ケースは

無印良品で揃えたいんだー!!


ってことでちょこちょこ買い足し中♪


今回も買い足したいんだけど・・・

他の出費もあるから悩み中・・・・・・


とりあえず断捨理が先かな。

次の無印良品週間まで我慢我慢。

最初っからこれって決めて

一気に買っちゃうのもありだったなー

↓↓↓

他メーカーのほうが安いんだよなぁ。。

でも、

もう今からほかのメーカー買うと

見た目揃わなくなっちゃうからなーー。。。



頑張って仕事しよ。うん。

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村