↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはー!!!
いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


いよいよ明日から

楽天お買いものマラソンです!!!


スタートダッシュでいきなり値下げのショップも多いから

みなさん要チェックですよ!!!

 

お気に入りショップの神戸レタスさん♪


タイムセールが結構開催予定!!

今からお気に入りに入れておいて

当日さくっと買い洩らさないようにしましょ☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 



今から、夏まで余裕で着れちゃうアイテムばかり~~~♪


ショップリンクはこちら↓↓↓



いよいよ明日から修学旅行の長男。


今朝は荷物を先に持って行くんだと

朝からバタバタしてました。


・・・ちゃんと準備できてんのか!???


と母は相当心配してますが・・・


でもいい加減一人でやってほしいんで放置!!



でも気になる~~~~

変なコーデとか普通にやりそう・・・



↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD