↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはーー!!

本日2回目のUPです!!
いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


引き続き
楽天スーパーセール

ポチ報告しちゃいます♪

2店舗目

長男の靴下をポチっと!!


10足セットをどどんとお買い上げ!!

 



実はもう届いてます!!

{3E6D0DB1-DA51-43E2-AE8E-1EBDA708CC27}



どどーーーーーん!!!


早!!!


だいたい、サイトの画像通りの物が届いたかな。


思っていたより丈夫そうだし、

ポチってよかった♪


長男が気に入らない柄は

旦那へスライド!!www


セール前に

靴下とパンツ買うって予告してましたね☆
↓↓↓



予告通り、

3店舗目は

三男のパンツ!!!!


前回記事にリンク貼ったとこでポチしたのだけど

すぐに売り切れてしまって、今はもうなさそう・・・。


同じようなセット、他のショップにもありました!!!

 

 


あたしは5枚1000円のものをポチしましたよ☆


どんなのが来るか楽しみ~~♪



長男も三男も、もちろん次男も、

すぐダメにするから

大量にあると安心です♪


↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD