↓↓楽天pointアップチェック!!↓↓


こんにちはーー!!!
いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪



楽天スーパーセールもいよいよ今夜まで・・・!!

ポチポチしてたらいつの間にかあっさり完走してましたw


今回ポチ1店舗目は

子供服!!


devirockstoreさんでした☆


めっちゃいっぱいクーポンでてますよ!!

{2716227B-BBE2-43F7-94D6-3E12F9CDA2DA}

トップページにクーポンリンクあるので
とりあえずショップリンクから見てみてくださいなー!!

↓↓↓↓




このパンツ、すごいいい!!

三男がちょー愛用してて

4本くらい持ってます☆

↓↓↓


ポケットあるし、

女の子なら絶対これほしかったなぁ↓↓


今回ポチしたのは

次男用のロンT2枚!!


肌の弱い次男。

ここのロンTは綿100%で、

タグもチクチクしないよう改良されて

すごい着心地がいいんだとか☆


なので次男のはここの服率が高いかも。

この辺をポチポチっとしました↓↓↓

パンツもかっこいいね~☆☆


このデニムも履きやすくていいですよ♪


サイズ的に小学生にちょうどいいかと!!


以上、1店舗目でしたーーー♪

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

AD