↓↓楽天pointアップチェック!もらさずエントリー!!↓↓


こんにちはー!!
いつも訪問・いいね、ありがとうございます♪


1/4から仕事だったので

1/3はのんびーり過ごしました。


いまさらですが、

そんなお正月最終日のことを。


まずは宿題の書初め。


{EF1704BE-28C2-4176-A9B3-89E016008B2E}

「また撮った!!まじやめて!」

って言われたやつw


うーーーん、

漢字のバランスが悪すぎやしないか?



お年玉で買い物したい!!

っていうんで家電量販店へ。


三男はゲームがやりたいって。


そして結局兄たちがやるの図。

{36CDCEC4-B910-4D68-A6DA-027844837F86}

三男のやり方じゃダメだ!とか言って

結局兄たちが最初から最後までやっちゃうやつ。


ありがちね。


そして夕飯は

ホットプレートでクレープパーティ♪

{CC724CDB-EBA7-4DA2-9E27-A43B9C726203}


らくちーん♪


そしておいしい♪♪

具材はお正月で余ったもの~♪

キレイに食べ切りました!!!


今年は初売り行かなかったなぁ。


恒例の福袋も買わずじまい。。。


サーフ系の福袋欲しかったなー。


ちょっと前に検索したら

これだけ再販してた!!!

売り切れてたらすいません!!!!






ROXYかわいいなぁ。

ビラボンのジャケットもかわいい・・・♪


今年はマラソンとかやりたいなー!!

↓↓旅行大好き♪格安旅行いっぱいしたいな~!↓↓

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村 トラコミュ ゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜ へ
゚・*素敵mamaのプチプラファッション*・゜
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!
にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
↓↓ランキング参加してます♪↓↓
ポチしてもらえると、ブログ頑張る糧になります~♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村