雨なのにまぶしい昼寝。 | にこにこ小次郎通信☆ニッカポッカをはいた猫

雨なのにまぶしい昼寝。

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

今日も雨ですよぉ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

ずーーーっと雨が降っている(=◇=;)

そしてとても寒いです。。。

 

朝から一枚、2枚と時間がたつにつれ、どんどん重ね着しております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

セーター片しちゃったから、重ね着するしかないとです(@Д@;

 

 

あぁ・・・つい2日前までは、

 

 

 

 

こんなにポカポカやったのになぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

そういや日本には「花冷え」なる言葉もありますから、

まだまだ気が抜けませんわねっ!!!

 

もう一回セーター出してやろうかしら・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

 

さて、今日のこじさんなんですけんれども・・・

朝ご飯を食べてから、

 

 

 

寝ました・・・。

 

 

 

飼い主やらに出かけて帰った来た午後一時。

 

 

 

位置が変わってましたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

寒そうなんで電気ストーブをつけてあげたら、

 

 

 

伸びました( ̄Д ̄;;

 

 

そんなに寝て大丈夫なの?!(・Θ・;)というほど寝てはります。。。

 

 

 

 

恨めしや~のポーズ。

 

 

 

 

 

シェーーーッのポーズ。(おそ松くんのやつ)

 

「シェー」がおそ松くんのやつかどうか自信がなかったので・・・

 

グーグル先生に「シェー」と入力して見ましたら、

 

※赤塚不二夫の漫画作品「おそ松くん」の登場人物イヤミが行うギャグ※

 

と出てきましたっヽ(*'0'*)ツ

 

 

「ギャグ」なんすねっヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

そんなことはどーでも良くて(ノ゚ο゚)ノ

シェーのポーズのお次は、

 

 

 

 

 

こんなんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

まぶしいのかい?!雨なのに・・・まぶしいのかい?!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

たぶん、ストーブの明かりがまぶしいらしいこじさんでございました。

 

 

 

連日の雨でメインキャラのこじさんの寝顔や寸胴しか写真は撮れず・・・

 

寝ているということしかお伝えも出来ず、

 

 

 

 

まったく飼い主泣かせの雨である(/TДT)/

 

 

 

 

 

ところがどっこい!!明日も雨やでっ(ノ◇≦。)ガビ~ン!

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村