【Instagram】


2017-07-17 16:16:40

ひんやり棒、はじめました。

テーマ:小次郎

ごきげんよう(●‘∀‘●)ノ"

 

 

何にも入っていない虫アミを見つめる期待の眼差し(・Θ・;)汗

 

 

 

 

小次郎ですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

今日は「海の日」らしいですね波

「7月20日海の日。10月10日体育の日。」世代の飼い主にとっては

 

「今日は祝日?!え?!何の日?!滝汗」と

まさに「混乱の日」であります(°Д°;≡°Д°;)あせる

 

そんな本日はなんだかムシムシと不快指数高いお天気。

こんな日でも、

 

 

 

ジュビリーセレブレーションは涼しげに咲いている(*゚ー゚*)

 

さて、今日も・・・

 

 

 

活きの良いクマゼミを捕まえました♪

 

 

 

 

飛び立ったところを「逃げたらあかん!」とパンチお見舞いしたように見せかけて・・・

 

 

 

 

結局逃げられておるヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

「待て~~~いっ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」と、

 

 

 

 

どすこい、どすこい追いかけてって・・・

 

 

 

 

全身全霊の背伸び((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

ん?!セミどこ行った?!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

 

ここーーーーーっ!!!

 

っつって・・・今日もセミに弄ばれた感満載だけど、

非常に楽しかったとですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

さて、家に帰って昼寝タイムッ!!

この夏初の、

 

 

 

ひんやり棒!!!

 

これ、あの服とかかける・・・なんていう名前なのかわからんけど・・・もやもや

 

「ハンガーとかかける棒のやつ」の脚部なのですが・・・

このメタリックな感じがひんやりするのか?!

夏はこの棒でひんやりしていることの多いこじさん♪

 

ガツン!!と冷えるものよりも、

こういう「なんとなく冷える」ものがお好みなのでしょうね♪

 

 

 

デコが当たってる部分も・・・メタリックやったら良かったのにね滝汗

 

 

 

 

プラッチックはひんやりしない・・・(・Θ・;)あせる

小次郎、ランキングに参加しています。

応援ぽちっとよろしくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

☆上の小次郎をクリックしていただくと

ランキングに反映される仕組みになっていますラブ

 

お手数おかけし申し訳ありませんm(_ _ )m

いつもたくさんの応援いただき、ありがとうございますチュー

 

今日も愛に来てくださってありがとございました♥-(´ε`● )

明日も平和で元気ににこにこ小次郎♪でお会いできますように☆

 

 

☆インスタグラムもやってます(⌒▽⌒)→https://www.instagram.com/kojiro110jp/

 

↑小次郎のインタニュー記事が掲載されています♪

【飼い主より皆様へ】

本日は最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m

コメント、ランキングへの応援クリック、いいね、いつも本当に感謝しています。

わたくしの毎日の励みです!!

いただいたコメントは毎日本当に楽しく拝見させていただいております!

ただいま、個別の返信が出来ておりませんが、

ご訪問くださった皆様へのブログには出来る限り訪問させていただき、

ペタ、いいね、ランキングの応援クリックさせていただく所存でございます。

 

これからも小次郎をかわいがってやっていただけたら幸いです(*v.v)。

よろしくお願い致します♪

 

☆チャトシロ☆

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 

AD

チャトシロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■こんにちは~♪

海の日、緑の日、シルバーウイーク…
知らない休日が本当に増えましたねぇ…。

いよいよ蝉シーズンの始まり ‼︎
今年も蝉といっぱい遊んで元気に夏を過ごそうね、こじたん 。

ちょっとだけヒンヤリするにが気持ち良いのかな …(*^^*)

14 ■こんにちは♪

神戸辺りには近頃クマゼミしか見当たらないらしい。。

みんみん蝉とかは北の方に移動してるんだって。
温暖化?!が原因?!

ひんやり棒良いね~~
やっぱり自然と冷えるとこ知ってらっしゃる(笑)

13 ■こんばんは

ジュビリーセレブレーション、きれいに咲いていますね!
春のお花より軽やかな雰囲気で、これもまた美人さんです!
セミの季節がやってきて、また躍動感たっぷりの小次郎君が見られるようになりましたね!
そこからのヒンヤリ棒・・・動と静の対比がとても良いです!ニャンコは耳と肉球から放熱してるのでしょ? 足だけヒンヤリ棒は、とても合理的ですね!
頭のプラスチックは、マッサージ棒ね!(笑)

12 ■こんばんは~。

よくよく見たら、こっちゃんて腹ポッケも縦割れしてるんやね~( ゚д゚)
それは…腹筋?
か、太ももの筋肉が発達してるから、寝ると真ん中で割れるのかなぁ~?
気になる(。・ω・。)

もうすぐ7キロって読んで少し嬉しかったけど(マーブ君と同類になると思って)、体型は全然違う~(*´-`)
脂肪より筋肉の方が重いもんね…

あ、蝉大活躍ですね☆
セレブなバラも、暑い中素敵!
そして冷んやり棒の存在、忘れてましたΣ(-᷅_-᷄๑)

11 ■こんばんは

めっちゃ暑かったよ~
汗の洪水でしたが、カキ氷でヒンヤリしたよ~

セミのシーズン到来~♪
テンションが、めっちゃ上がってるこじさんだね。
家では、ヒンヤリ棒ね。えらいな~
元気に乗り越えようね。(^^)

ポチ~☆

10 ■こんばんわ

暑い日も~セミさん追っかける小次郎ちゃん♪元気でなによりぃ~(^∇^)
楽しそうに走る、伸びる・・・小次郎ちゃんを見ているだけで、元気をもらえるよぉ~ありがとさんo(〃^▽^〃)o

まるで・・冷やし中華のように(*^▽^*)ひんやり棒がはじまって♪小次郎ちゃん!!あったまイイね~(^∇^)
きっと、この夏も元気100%で過ごせるね~≧(´▽`)≦

9 ■無題

毎年動く祝日っていまだに慣れない。
アラフォー以上の人間はみんなそうよ。
ま、連休になるのは悪いことじゃないけどねー

セミの季節が来たー!
やったねこじたん。楽しいね(≧∀≦)
夏=アミ=セミだもん。
この夏もたくさんセミと遊ぼうぜ。

家の中ではしっかりクールダウンも忘れない。
ひんやり棒で朝から冷やす作戦なのかい??

8 ■こんにちは(^o^)

暑いですねーー(T_T)

もう倒れそうなくらい暑い。

そんな中、全身全霊で飛べるこじさんは凄いと思う♪♪

それと、捕虫網とこじさんってめっちゃカッコいい(⌒‐⌒)

7 ■こじさん❤️

いつも伸び伸び。
綺麗なお庭いいねぇ❤️
チャトシロさん、いっぱい遊んでくれるし。
幸せなこじさん❤️
おふたりとも暑さに気をつけて、元気に夏楽しんでくださいね❤️

6 ■無題

そうですよね!
いまだに成人式は1月15日で記憶しています(-"-;A

セミシーズン到来ですね!
暑くってもウキウキなお外遊び
熱中症にはきをつけてね。

ひんやり棒いいネーミング
何かに触れて寝るのって安心するのかな?
でも涼しそうでいいですね^^

5 ■こんにちは♪

祝日混乱しますよね。
あと 8月にも山の日という祝日も知らぬ間に
出来ててびっくりした私です(^▽^;)

ジュビリーセレブレーション綺麗だ(*^.^*)

こちらセミの鳴き声はものすごく聞こえるんですが
いまだ家の周りでは見ず鈴ちゃんに見せれてない状態で
小次郎君 またもセミとご対面羨ましがってます(≧▽≦)
パンチしようとお手てが上がってるの可愛い♪
追いかけて伸びて~追いかけて伸びて~めちゃくちゃ
楽しそう(〃∇〃) この楽しそうな姿にまた
セミを~ってなるんですよね♪

頭寒足熱を実践?かと思いきやあんよも冷やしてた
( *´艸`)


ぽち☆

4 ■無題

スチールのひんやりしたところ❗

わかりますね❗

しかし、この家には名前がわからないものが多いですねぇ(@_@;)

3 ■無題

成人の日も解らなくなりましたよね
これってゆとり世代の残骸(|| ゜Д゜)

海の日は20日古定にしようとする動きもあるようで(  ̄▽ ̄)
まぁどうでも良いんだけどね

小次郎君頭ヒンヤリなのか?
チャトシロさんの視線が暑いからね( ̄▽ ̄)b
NCOOLではなく
コジCOOLでいきましよ

2 ■無題

ジュビリーセレブレーション‼
綺麗‼(///∇///)
私は、お花に詳しく無いのですが、
本当に大事に育ててるの分かります‼
猫さん。
足の裏は敏感と聞いたことあります!
洋服掛けの下の所。
とっても、ヒンヤリに感じるのかな?
気持ちよさそ‼(=^ェ^=)

1 ■小次郎ニャンコ大師匠

ひんやり棒の上に、長いあんよを、のせたら、洋服が、掛けられませんよ!(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。