春だー ☆ 12日のお礼 ☆ 藤田

テーマ:

近所の梅の花が咲いているー
春だ、春だー(^^)
藤田ですおねがい
すこーし暖かくなってきて嬉しいなぁカナヘイきらきら

{FE67DB6F-CB29-40B2-BB1A-B469DF00D9D4}

通勤途中に、パッと撮ったので、微妙なアングルです
お許しくださいませてへぺろうさぎ



*:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・


13日のお礼ですカナヘイきらきら

Oさま
お久しぶりです(^^)
ご指名ありがとうございますカナヘイきらきら
Oさまが、藤田のことを、覚えていて下さって、
感激でした大泣きうさぎカナヘイきらきら
またお会いできて嬉しいですカナヘイきらきら


肩甲骨まわり、終わるころには、
柔らかくなっていて、良かったです(^^)


知らないことも、色々と教えて下さって、豆知識が増えたのは、Oさまのお陰ですおねがいつながる花1


またお会いできることを楽しみにしておりますラブ



Tさま
お寒い中、ご来店ありがとうございます(^^)

パンチの効いたオシャレな方で、
あの格好を着こなせる方はなかなかいないのでは、と感じましたーカナヘイ花

ワインとっても美味しそうで、家で色々調べてみました(^^)
次の休みに買ってみます照れ

アブナイ方面のお話しも、興味深々でしたおねがいニヤリ

またお話し聞かせてくださいねカナヘイきらきら


*:★:・**・:★:・**・:★:**:★:・**・:★:・*



本日は、23時まで出勤してますカナヘイきらきら
お部屋を暖かくしてお待ちしておりますねカナヘイハート

AD