今日もとっても寒いですね❄️
こんな日は、TSUTAYAへGOカナヘイきらきら
映画かお笑いのDVDを借りに行って、
お部屋でぬくぬくしながら観たいなー照れの藤田です(^^)

{1A4DA720-F0C7-496F-BFE5-9A8664563242}

写真は、真鯛のスモークカルパッチョ。
燻製が、好きすぎるんです。



9日のお礼です(^^)


Mさま
お寒い中、ご来店ありがとうございますカナヘイきらきら
愛を感じる、優しい紳士さま。
本当に、勉強になることばかりでした💗

ありがとうの一言って、本当に大切ですよね
いつも、コミニケーションを大事にされている、Mさま、素敵ですおねがい

ハプニングもあり〜の爆笑楽しい時間でした
またいつでもお待ちしておりますねカナヘイきらきら



Oさま
お寒い中、ご来店ありがとうございますカナヘイきらきら


延長もして下さり、
帰りに家を聞いたら、すごく遠いところで大泣きうさぎ💦
この時間を大切にして下さって本当にありがとうございます
あのあとしっかり家に帰れたのかと、目覚ましでちゃんと起きれたのか爆笑、藤田は心配してます。


忍耐強いOさまの姿勢には、頭が下がりますお願いカナヘイきらきら

またOさまの笑顔💖にお会いできるのを楽しみにしておりますカナヘイきらきら



本日、23時まで出勤しておりますカナヘイきらきら
お部屋を暖かくしてお待ちしていますカナヘイハート



AD