多胡紗智のブログ

たごさちです。

ブログはじめました。


テーマ:




みなさま

こんにちは!!


タゴサチです。



今日は5/6、、、

ゴムの日ですな!



そして、、


なんと、、、!!!



私お誕生日でございますた、、、!!!


Twitterも実際見ると
これとてもテンション上がるね。

うれちい。


{B2ED447A-DBBE-44BC-B9A6-DC6FD7C260B1}




そんなわけでっ

今年も無事18歳をむかえたようキラキラ

きゅぴんきゅぴんキラキラキラキラキラキラ



来年も18歳をむかえられるように
がんばりますっキラキラ

きゅるん!




..


....


.......。 


............。



なんてな。(ケッ真顔)




ままま!
そんな願望は置いておいて!!!


本日久々にようやく決心をして

ブログに向き合ったのには

理由がありますのー!!



これからのタゴサチの大事な1年の始まりの日に

大事なお知らせをどどんと2つ!!

持ってきましたおねがいキラキラ



まずはコチラ!!


2016年6月14日(火)

2ndSingle
発売記念主催ライブ

をやります~~~花火花火花火



そして本日は

素晴らしい出演者のみなさまを
どどん!と発表しちゃうよ!!


準備はいいかい!!


てやっ!!!


~~~~~~

2016年6月14日(火)

多胡紗智レコ発企画第2弾

『カワイイ子には、毒がある』
~たごさくのとっておきスリーマン~

【場所】
shibuya gee-ge.

開場19:00 / 開演19:30

【チケット】
ご予約¥2500 
当日¥2800
学生・未成年¥1200
+各1Drink ¥600


【出演】

唇平林純唇

ハート大原ゆい子ハート

タコ多胡紗智タコ

※ご予約は各出演者・もしくは会場までお願い致します。
学生・未成年の方は身分証提示をお願い致します。
※入場は先着整列順です。
※4階入口から階段を下るようにお並び下さい。

~~~~~~~~


うわぁぁんえーん!!

今回も豪華だよーー(;ω;)


見た目と歌声のギャップに痺れる
女のコの本音がたっぷりつまった

平林純ちゃん!キラキラ


{C1D4B426-29E5-4CAB-AF0C-FD0679FA3B22}



そして

ふわふわゆるゆるキャラなのに
どこか懐かしいような胸がギュッとなる歌声

大原ゆい子ちゃん!キラキラ


{B694742B-0189-43D5-8C43-1BB17017418D}



このお二方に出演していただきますー!!
(;ω;)


ありがたやだようーー!!

うれぴやー!たのしみじゃー!!

2人ともかわいすぎるのじゃー!!!


皆様もぜひ!

6/14!渋谷gee-ge.!
楽しみにしていて下さいましっおねがいキスマーク



それからそれから

もうひとぉぉぉつ!!!!


なんとその2ndSingleに先駆けまして炎


前作に収録されている

『深海魚』

こちらの
リリックビデオ
が公開されましたぁぁぁぁぉ!!!!!





私初のミュージックビデオです。

嬉しくて震えた。

そしてずっとずっと
みんなに言いたくて震えてた。笑



クリエイターは島田隆将さんキラキラ
(@takamasashimada)

とても素晴らしい作品をたくさん生み出されているデザイナーさんです!!


私自身、島田さんの作品でとてもとても好きなものがあるのですが、
こうやって自分の曲で作品を作ってもらえてわたしゃ幸せで涙したわよ。


初めてこの深海魚の完成品を見たとき

とても心にグッときて、
思わずこの曲を書いた時の気持ちに戻っていたからね。

とてもとても素敵なリリックビデオですぐすんドキドキ


深海魚の世界に
どっぷりつかって頂けるかと!



ぜひたくさん聴いて、

広めてやって下さい、、、!!




↑↑
こちらからもYouTubeページにとべます!

ぜひ!ぜひ!!!ぜひ!!!!



星星星星星星星


そんな大事な日になりました。


また新しい1年食パン


去年もたくさんはじめましてがあったから

今年もそんなはじめましてを繋げられる年にしたい。


根性みせどころのお歳ですからね!

また笑って次の歳を迎えられるように
がんばろ!!



っしゃあ!!

今年はもっと上行くぜ!!!



みなさん、

どうぞこのタゴサチを

末永く見守ってやって下さいませ。



ほな!


{65E04AAD-4CE0-4564-80FF-FBFD439348E8}



------------

多胡紗智LIVEスケジュール


5月

5/19(木)@渋谷PLUG 

5/24(火)@渋谷gee-ge.

5/31(火)@渋谷gee-ge.


6月
6/6(月)@下北沢440
6/14(火)@渋谷gee-ge.【レコ発企画】
6/28(火)@北参道ストロボカフェ

7月
7/10(日)@赤坂GRAFFITI
7/31(日)@真昼の月夜の太陽【陽香留さん企画】


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま

こんにちわ


ピアノヒキカタリ

たごさちですニコ



久々のブログでんがなー!!

なんか書くのもキンチョーすんでがなー!!


読んでくれるそこのあなたもソワソワしてるかなーーー(←)



やー、

それにしても


流行ってますね、、、


インフルエンザァしょんぼり



私もかかりました。。


やられましたからね。

いまから思えば流行の最先端だったのかね。


インフルエンザァしょんぼり


エンザァしょんぼりしょんぼり



2回も、、やるなんてね。。



もう言っちゃうけどもよっ、


ワンシーズン
ツーインフルの女

です。



そう、
ついこのあいだ、も、

B型インフルにもかかりました。

(その2週間前くらいにA型かかった)


びっくりですよ。


厳重警戒してたのに、

おかわりいらねぇよってやつです。


本当、死ぬかと思ったよ照れ


AとB制覇だよ。

エビセットだよ。

たこじゃないよ。





そんなわけで

いい加減、

ベッドと仲良しになりすぎてつらくなってきたのでブログを書きました。


いつも告知がTwitterになってしまうので

3月のライブスケジウルが決まってきたところでどんどんしますだ!
(なぜか今日鬼決まりました笑)


まずは2月~!!

2/23(火)@北小金Throbber
OP18:00  ST19:30ごろ~ 
Music charge ¥2000 

 いろんなの弾きます!
この日の私はピアノオンリー照れ



そして3月以降のスケジウルは

こちらです照れ


まずは弾き語りから!


NEW!
3/4(金)@渋谷gee-ge. 

おなじみらぶじーじ!
この日は久々に1人でヒキカタリします(*^^*)
バンドで全然やっていない曲もやろうかと思ってるよう!
たのしみー!!!!


3/10(木)@北参道ストロボカフェ

「ヨルニソマル」
OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
出演:
Aya / MICO / 下舘夏希 / 松浦優 /多胡紗智

この日はリベンジマッチです!!
前回インフルで出演キャンセルしてしまったので、本当リベンジ!!!
おたごの出番は21:20ごろ~ですハート
気愛はいってる!!!ぜひ!!


NEW!
3/17(木)@下北沢440

ライブでは初めて出させて頂きます!!
んもぅ!超うれしい!!
ぜひ!!ぜひ!!!(興奮)
この日はせあらちゃんのサポートもしますよー!


NEW!
3/19(土)@六本木bar BORDER

「シャレオツありりんスリーマン vol.1」
OP 19:00  ST 19:00
チケット¥2000+1D
出演: 花桐はづき / 多胡紗智 / 有坂愛海

えみちゃんに誘ってもらいました!!
本当に色んな種類のお酒がある、すてきなバーです!!
すごい至近距離に音楽を感じながらお酒が楽しめます!飲むことばっかやな!
おたごは20:05ごろからハート


NEW!
4/15(金)@赤坂GRAFFITY
「綺麗な音を響かせて vol.4」

OP 18:30  ST19:00
チケット:前売¥2300  当日¥2600 +各1D
出演: 仲村屋 / 多胡紗智 / 小野久美子 / 西山小雨 / タクイチ

またもグラフィティさんですー!!
やー!うれしい!!
詳細決まり次第またどんどんします!



と、お知らせ出来るのはざっとこれくらいでございますん猫


ここまで書くのに
1時間はかかってるよう笑

カレンダー機能ほしい笑



ここからはバンド(マガラニカ)やら

サポートやらの情報ですイヒ


ザーッと失礼しますだい。


3/3(木)光上せあら@渋谷GUILTY

3/5(土)マガラニカ@真昼の月夜の太陽

3/28(月)光上せあら@六本木morph-tokyo

3/29(火)光上せあら@渋谷GUILTY

4/24(日)マガラニカ@渋谷某所 (企画LIVEにおじゃまじゃまします)

4/30(土)マガラニカ



お知らせ出来るのは
こんな感じになりますだーい照れ


カレンダー機能をぺたっとしたいね笑


スリーデイズやツーデイズもありりんちょな3月ですが、

体力に負けぬよう頑張ります炎



去年末、そして2016年のはじまりは

自分の身体と良く向き合わなければならなかったので、

思うように活動が出来ず
曲もなかなか生まれず

すごく歯痒かったのです。



もうすぐ春かな。


蒔いたタネが育つようみたいな

そんな2016年春にしたいな。



うまいこと言いたくて

言えてない感じハズカシ。笑



さあて、ブログもしめますか!


復帰ブログの割に
文字数多めでごめんなさい。

ここまでありがとう。


賞味期限きれた卵焼き食べて胸ムカムカさせてる。たごより


ふぁいおとーいっぱぁつー!!


{C0DC4994-D221-4EE7-ACC9-BBF5C14A552A:01}



このニットださいな、、、恥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま

こんばんは!


ピアノヒキカタリ

たごさちです(ノ´▽`)ノ



さて、今年最後のうたい納めは

渋谷gee-ge.さんでしたおねがい


ひといぱーいだった!!


こんなに大勢の皆さんと

2015年の最後の日を迎えられて嬉しかったです(*^^*)


皆々様、

ありがとうございました、、!!!



特にこの1年、

たくさん一緒に音を合わせた最高のバンドメンバーには本当に感謝。


やっぱこやつらの音がだいすきです。


{AE1C8D0B-FE24-41C3-A7F1-02328D7C323F:01}




正直、今日はまともに声が出ず

本当に悔しかった。


来年の抱負、、


風邪引かない!!!



そしてこっそり発表しましたが、


来年の抱負その2、、、



アルバム出します。笑



いま1から作ってるよ!

楽しみにしていて下さい爆笑


{891BE5A5-EE26-40F1-99EF-6C67A09184AC:01}



今年は初めてのシングルを出したり、

本当に濃密な1年間でした照れ



たくさんの人と出会ったし、

たくさんの人に支えられた1年だった。


来年は少しでも恩返しが出来るように、

まだ出会っていない人たちと出会うために


もっともっと

幅広げてがんばります。


私、ここでは終われない。


大袈裟じゃなく、

音楽に命かけてるので照れ




そんなわけで

年明け一発目、

歌いはじめもgee-ge.でやらせていただきます‼︎


1/7ですー!!!


この日もトリオ編成でお届け!

ドラムこだまんと

ベースは今回はさっくんしー!(マガラニカBa.!!)

にサポートしてもらいます(*^o^*)


リハももう入ってるよ!

新曲もやります!!!


うきとぅき!!!


{A73FDC94-4288-4FA3-8ECF-1A1453A0EDD6:01}

{0E5044E7-6752-434E-877E-6F4696670837:01}





来年もどうぞ、

たごをよろしくお願いいたします照れ



{04EFACFB-5E94-49D6-9AFA-9D61C97CC734:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。