★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

いらっしゃいませ星
当ブログにご訪問頂き

誠にありがとうございます音符♪ピンク
 
「人生を好転させる精油×霊視ヒーリング」
エネルギーワーカー

*クリック*根本サチです

 

IMG_20160830_114146814.jpg

 

セルフメイクコンサルタント

*クリック*佐久間真理子ちゃんから、

素朴なご質問を頂きました。

 

さっちゃんのマッサージって、

何ですごいの??

*クリック*※「フェイスラインだってスッキリさせます」参照

 

彼女の純粋でストレートなご質問に、

答えないわけにはいきません!

返答は文末にてさせて頂きます(*^_^*)

 

先ずは、私が駆使している以下について、

まとめて回答させて頂きます。

 

■霊視

■ハイヤーセルフ

■チャネリング

■天使とは?

■浄霊

■浄化マッサージ

■精油(アロマ)の働き

 

どうぞ、お時間がある時にご堪能下さい!


 

星霊視とは?

 

先ず、霊視について。

自分の肉眼で視る力はほとんど使いません。

自分自身の高次の存在(ハイヤーセルフ)とのコンタクトです。

 

ハイヤーセルフを通し、

お悩みに対しての解決策を「天使にチャネリング」することで、

メッセージを受け取り言葉で伝えたり、

ボディーヒーリングの際はマッサージの手技を行っていきます。

 

なので、一般的な理論ではなく、

「一人一人に必要なメッセージ&マッサージ手技」が繰り広げられます。

 

私の体感としては、

ちょうど音楽のジャズセッションを行っているような感覚です。

 

カウンセリング技術&マッサージ技術はマストです。

それを天使のアドバイス通りに行えるか…が私の腕の見せ所ですね(笑)

 

星ハイヤーセルフとは?

 

ハイヤーセルフとは、自分の魂の「高次元の側面」のことを指します。

 

日常生活の中で、「今日の自分はいい感じ」と思えたり、

「今日の自分はなんだか駄目だったな…」と反省したりしませんか?

 

それは、

自分の中の魂の「高次元の部分」が強く出ているか、

「エゴ」(こちらは、ロウワ―セルフ(低次の自分)と呼びます)が強く出ているか、

の差なのです。

 

ハイヤーセルフは「魂」つまりは自分自身の学びのために、

この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。

 

このハイヤーセルフと繋がりを強く持ち、

セッションを行わせて頂いております。

(簡潔にお伝えすると、自分自身を信じる!ということです星

 

 

星チャネリングとは?

 

高次元の領域に存在している高度な知識を持った精神生命体と、

コミュニケーションをとり、メッセージを得ることです。

(私の場合は、「天使のエネルギ―」とのアクセスが多いです)

 

誰しもが持っている能力ですが、チャネリングする為には、

ある程度の訓練が必要です。

(訓練すれば、誰でも出来るようになります!)

 

もっと分かりやすくお伝えすると、

ラジオの周波数を合わせる行為に似ております。

 

私の場合でしたら…

天使チャンネルに合わせて、

メッセージお届けしております(笑)

 

DJサチ!というところでしょうか(笑)

 

星天使って何?

 

天使は宇宙の創造主が「人間」に対し奉仕する為に、

この世に普遍しているエネルギーです。

(御使いとも呼ばれています)

 

天使は神様ではありません。

(なので、過度に崇める必要もありません、

むしろ大事なのはフレンドリーさです音符♪ピンク

 

そう、天使はいつも一人一人の傍にいる存在なのです。

(あなたを助けたくてウズウズしています(笑))

 

なので良く…

「サチさん、(悩みに対して)何で分かるのですか?」

と、驚かれるのですが私も驚いています(笑)

天使さん、凄い(笑)

 

私自体は、天使のメッセージを宅急便してるだけです(笑)

 

でも、天使の言葉をお伝えするのに、

「例え話」を必死に一瞬で考えていますね(笑)

 

 

星浄霊とは?
 

浄霊とは、何よりもまず「助霊」であると私は考えています。

決して「除霊」ではありません。

 

「憑いている霊」とは…

非常に大きな苦しみや悲しみ、

抑えきれない感情を抱え、

困り果てている霊のことをいうのです。

 

私達は苦しいことや悲しいことがあれば、

「誰かに話を聞いてもらいたい」

「誰かにこの苦しみを分かってもらいたい」と思います。

 

「憑いている霊」の思いも、これと全く同じです。

(生きている方の感情・亡くなられた方の感情含む)

 

なので…

「浄霊」とは認知行為ですLOVE

 

特別なことではありません。

ただ、気付いて欲しいだけです。

 

ただ…「憑いている霊」のネガティヴな波動がもっと深いレベルに及ぶと、

体調に異変が生じますし、

それが長期に渡れば何らかの病気として現れてきます。

(心の病気も含め)  

 

なので、どうしたら良いか分からない「感情・疲れ」を放っておくことは、

自分自身にも憑いている霊にも良くないのです。

 

霊の気持ちをゆっくりと解きほぐすことで、

憑いている霊も自分自身も穏やかになります。

 

 

星浄化マッサージとは?

 

先ほどの浄霊に続きますが、

「疲れ」=とは「憑かれ」なのです。

 

よーく見て下さい「疲れ」という字。

疲れ

皮膚の「皮」っていう字が入っていますでしょ?

霊の憑かれ(疲れ)というのは皮膚に憑くのです。

 

いよいよ、これまでのおさらいです(笑)

 

私の浄化マッサージは。

 

①「天使」にチャネリングして、

どのようなマッサージの手技が必要か聞いて施術

 

②憑いている霊の感情を読み取る為、

認知することで更に身体が軽くなる!!!

 

と、いうような事行っているわけです。

 

星精油(アロマ)の働きって何?

 

この地球上に存在している、
「植物の波動を詰め込んでいる」のが精油です。
 
「植物」というのは、元々「人間」よりも波動が高い生き物です。
 
森林浴をするとスッキリと自分らしさを取り戻すのは、
植物のエネルギ―に包まれて、
自分らしい波動を取り戻すことが出来るからなのです。
 
精油を使うと自分らしさをキープすることは勿論、
もっともっと高い波動の自分に出逢えますよ光
(大切なのは純度の高い精油を使用すること!)
 
※波動とは、万物が持つそれぞれの振動です
(噛み砕いて言うと、個性や特徴とも表現できます)
 
※波動は全ての人間、動物、物、そして感情や意識など、
例外なくすべてに存在します

 

 

羽根パープル上反レインボー真理ちゃんへ羽根パープル上反レインボー

 

どうして身も心もスッキリするマッサージなのか。

 

天使にチャネリングし必要なマッサージ技術を行い、

真理ちゃんの身体に付着する様々な感情を認知しながら、

のマッサージだからです。

 

真理ちゃんの為の施術。

言い換えれば、あの日にしか出来ない施術なのですLOVE

 

皆様もご質問がございましたら、

いつでもお申し付けくださいませ!

 

宇宙毎週火曜日宇宙
「直感力・お目覚め朝活!@渋谷」
 

朝から

笑いあり…ややシニカルあり

ユーモアこそ宇宙の真理なり!

をモットーに

 

「今」を充実に導く朝活になれば、

嬉しいです

最高の朝を共に創造しましょう!

 
丸詳細は>>>>こちら星
丸お申込みは>>>>こちら星

 

 

 

 

★こちらをクリックしてみませんか?

↓↓↓


「人生を好転させる精油×霊視ヒーリング」

エネルギ―ワーカー 根本サチ

 

インスタグラムインスタグラム始めました!



癒し・ヒーリングランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。