★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:
いらっしゃいませ星

当ブログにご訪問頂き、
誠にありがとうございます。
「今の自分をまるごと好きになる」お手伝い♡
ミラクルヒーラーの根本サチです!

大切なラブレター…いや、
ラブ写真のご紹介です心(笑)

*クリック*ミラクルボディー・ヒーリング
(今回は精油トリートメント薔薇クラムボンは笑ったよ)
マッサージセッションをさせて頂きました。

↓

↓

↓

今をトキメクこのお方…

★元美容外科看護師、女性を絶対に綺麗にしたいセルフメイクコンサルタント
クリック!佐久間真理子ちゃん

180分・大切なお身体を、
愛でさせて頂きました!!!

結果…ドンっ!!!



フェイスライン、
めっちゃめちゃスッキリンコ!!!

…………うっ。
私、顔でか一354354354354354354354354354354354354354354



そ、そう!
真理ちゃんよくぞ、弁解してくれました。

私の顔がでかいのではありませんぞ?
真理ちゃんの顔が小さくなりすぎ(笑)

ふふふ。

霊視マッサージです。
ヒーリングセッションです。

だからって、
身体を疎かにするわけではありません!

しっかり、
お身体もケア致します!(笑)

足元もかなりスッキリしておりました星

肉体・心・魂のバイブレーションを整え、
これからも益々耀いて下さいませ星星星

真理ちゃん心
ありがとうございました!

サチザップ」にまた来てね♡
※サチザップとは…真理ちゃんが、身体の軽さやスッキリ感のビフォーアフターが凄い為ラ○ザップ」をパクった参考に、
付けて下さった名称です(笑)

 

天使の羽ヒーリングスペース天使の羽
 「アシェルヘーン」
 音符♪ピンクセッションメニュー
 音符♪ピンクお客様の声
 音符♪ピンクお申し込み・お問合せ・日程
 音符♪ピンクアクセス
 ニコニコイベントサポート
 音符♪ピンクFacebook
 Facebookフォロー
 友達申請大歓迎ですLOVE

 

日本ホスピタリティ自宅サロン協会
日本ホスピタリティ自宅サロン協会
協会会員サロンになりました。


「今の自分」をまるごと好きになるお手伝い
ミラクルヒーラー星根本サチ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。