★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

ゆれる洗濯物を眺めながら…
うん、いい天気太陽

私の大切なラブレターのご紹介です心

◆遠隔メール・ヒーリング
旦那様の転職成就」に向け、どのようにサポートができるのか?

 ご自身の『事業』が好調にスタートする為にヒーリングを受けてみたい。

という、
ご希望に対してのご感想を頂きました。

下↓

下↓

下↓

………………………………………

★千葉県・起業家ママさん・Yさま(30代)

今回ヒーリングを受けての感想です。

ヒーリング受け取り中に、
眠ってしまったのですが、
目覚めた時にすごくスッキリして、
意識がとてもクリアでした。
 
真夜中にも関わらず、
のんびりお茶を飲みながら、
しばらく見ていなかった、
趣味の動画を見て笑ったりしてました(笑)

サチさんが事前に送ってくれた、
メッセージ、
本当にその通りで、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

確かに思考がゴチャゴチャで、
なんだか焦っていました!

娘との時間も最近楽しめていなかったかも。

まずは夫の転職に集中します。

私は自分のペースでしっかりと、
準備を進めることにします!

喉も弱いからうれしい!!
そんなこともできちゃうんですね!

サチさん、
本当にありがとうございました(^-^)

……………………………………………

と、ご感想頂きました。

Yさんはとにかく頑張り屋さんです。
そして頭の回転も早い方です。

愛する旦那様と娘ちゃんを守りながら、
自分自身でも「起業」される、
素晴らしいバイタリティ!!

そんなYさんに必要だったのは、
生活すたいるの優先順位だてと、
少しの「のんびりタイム♡」

オーラのクリーニングをすると、
自分ができる「心地の良い事」を、
自然としちゃうのです。

またまた、
子育てママさんのお役に立てた事、
本当に嬉しいです。

そして、
心と身体は繋がっていますから、
問題に対してだけではなく、
肉体への癒やしもお届けさせて頂く。

これも、
「遠隔メール・ヒーリング」
の良いところてすね~にこ

ラブレター、
ありがとうございました心

…………………………………………

♡achell hen♡
遠隔メール・ヒーリング無料モニター
募集中です~♪

クリック!【お申し込み】



…………………………………………

~生き辛さからの開放・
   ミラクルヒーリング♡~
「achell hen」クリック!根本サチ

ブログランキング始めました!!
応援して頂けると嬉しいですルンルン♪.+゜


癒し・ヒーリングランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。