★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

大切な心のこもったご感想。

私の大切なラブレター心

◆遠隔メール・ヒーリング
『余計なことはしないで、
価値ある自分で世の中に循環していきたいです。
自分が本当に欲しいものを、
いつも知っていたい。 』
という、
ご希望に対してのご感想を頂きました。

下↓

下↓

下↓

………………………………………

★東京都・サロン主宰・Mさま(40代)

サチさーん、

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ヒーリング、
とってもとっても効いてます。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ←こんな感じ。笑

受け取っている最中は、
瞑想する感じにしてみました。

すると、
体の隅々までに対して、
なんというか心が通ったというか、

愛情的な気持ち、
大切にしてあげたい、
みたいな感じが沸いてきました。

まだうっすらとした感覚だったんだけれど、
今まであまり意識したことのない、
新鮮な感じ、感情。

すごく深いところから来ている感じがします。

ちょうど一昨日、
ベリーダンスの先生とランチ中に、
私の息が吐ききれないという話から、

『じゃあいつもやや酸欠状態な感じなんだね~』みたいなことを言われ、
ふと全身になんらかの気づきがあって、

そういえば、
子供産むときに、
二人とも最後、
出てくる直前のところで、
『一瞬だけちょっと酸素が足りてないですね~(深く呼吸してくださいね)』

みたいな、
そんなことがあったなあと、
もしかして、
『私自身のバーストラウマ』とか、
前世もいろいろ関わってるんだろうなあ、

なんて思ってたところで、
そんな全身の気づきが今日のヒーリング中に加速した感じがします。

喉のことも、
もう随分前から分かってはいたんですけど、

昨年くらいから、
ダイレクトに言われる回数が増えてきて、

今日のサチさんのメッセージを読んで、
とうとう自分でも受け入れて変化する準備が出来たのかなあ、
なんて思いました。(^▽^)/

そうそう、
ヒーリングメッセージも、
ホントまさにその通り!なことばかりで、

すべて納得というか、
いろんなことが繋がって見えた感じです。
ありがとうございます~~~

『言葉を出したがっている、、、』
今までちょこっと感じたことのある過去生とも繋がり。。。

恐怖で怯える喉を労わるって、
すごく良い表現!
なんとなく思いつかなかった発想です。

とてもとても、
勇気の出るヒーリングメッセージでした(^▽^)/

……………………………………………

と、ご感想頂きました。

Mさんの感受性の豊さと、
言葉の選び方に私は、
いつも心を震わされています。

Mさんは、
言葉を紡ぐポエムも書かれておるのですが、

それを声を通し『言葉』にする事を、
Mさんの命が求めておりました。

しかし、
喉に過去性でのブロックがあり、
少し身体に影響しておるようでした。

それを知り、

今、
喉に対して労りや、
愛をかけることで、
Mさんの中で癒やしが起こり、

更にMさんらしく、
生を全うできることを、
願ってやみません!

ラブレター、
ありがとうございました心

…………………………………………
《achell hen 無料モニター募集中!》

遠隔メール・ヒーリングは、
こちら→


…………………………………………

~極上のミラクル♡ヒーリング~
「achell hen」I根本サチ

ブログランキング始めました!!
応援して頂けると嬉しいですI

クリック!ht="31"/>
癒し・ヒーリングランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。