★人生を遊ぶように好転させる・宇宙とアロマのお教室★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

レゾナンスアロマ・ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

大切な心のこもったご感想。

私の大切なラブレター心

◆遠隔ヒーリング
『腰の痛みの改善という、
お悩みに対してのご感想を頂きましたキラキラ

下↓

下↓

下↓

………………………………………

★東京都在住・主婦・ Iさま(30代)

サチさん、先ほどはありがとう!!

いつもサチさんには感謝デス♪
さて、以下感想デス

まずはヒーリングメッセージ。

サチさんが届けてくれる
ヒーリングメッセージは、
いつも温かくて優しくて、
いろんな気づきを与えてくれるし、
ビックリするほど言い当ててて、
感動しちゃいます。

動物の霊が私の中にいたなんて、
なんか嬉しい(笑)♪
私は物心ついた頃からずーっとワンコやニャンコや鳥さんなど、
常に動物と暮らして来たの。

悲しいお別れもあったけど、
私と言う存在は動物なしには語れないし、
私自身もいろんな思いを持っているし、

きっと今も天国へ旅立ってしまった動物たちに支えられているって思っていて…。

だから動物の霊がいるっていうのは、
私にとってとても嬉しいコトでした♪

それから、
最近本当に誰かの愚痴や悩み、
聞いてました。

疲れちゃったんだね、私。

都会じゃない自然の空気を欲しているのも、もしかしてそれが関連しているのかな??

確かにアメリカで生活していたときは、
常に自然に囲まれていて、

”本当の自分”っていうか、
とにかくのびのびと自然体で暮らしていられたのだけど、

日本に戻って来て都会で暮らしていると、自然の中で暮らしていた時間がとても恋しくて…。

きっとワンコもそう感じているんじゃないかな…!?

そうそう、
エネルギー送ってもらい始めて10分くらい経った時、
突然咳き込んだ瞬間があったのだけど、
体が反応したのかもしれないね。

腰痛はね、
整体の先生にも背中(肩甲骨の真ん中あたり)から太ももまでのハリも、

腰痛を引き起こしている要因の1つだって言われたの。

胃の裏あたり、
確かに重たい感じがあったかも。

エネルギーを流してもらっている間は、
柔らかな光に包まれているような、
またはフワフワした雲に包まれているような、そんな心地よさがありました。

サチさんの優しいエネルギーは、
本当に気持ち良いね。

気づかなかったことにも気づかせてもらえて、
もっと自分自身の身も心も、
大切にしてあげなきゃなって思いました。

本当にありがとう☆

………………………………………

Iさん心

いつも、
エネルギーを受け取って下さり、
有り難うございます。

肉体のクリーニングをし、
遠隔マッサージで済む場合もあれば、

この様に、
お客様に起こっている霊的アドバイスを
お伝えする事もあります。

霊がついているから、
怖い…というのではなく、

霊長類という名だけあって、
人間は元々霊的な生き物です。

目に見えない、
記憶や他人のエネルギーを受けてしまい、
身体の不調を起こす事は、
多々あります。

西洋医学、
東洋医学、
そして…こうしたヒーリング。

全てを上手く活用して、
何事も健やかに過ごしたいものですねルンルン♪.+゜


極上のミラクル♡ヒーリング
「achell hen」 クリック!根本サチ

ブログランキング始めました!!
応援して頂けると嬉しいですルンルン♪.+゜


癒し・ヒーリングランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★遊ぶように人生を好転させる宇宙とアロマのお教室★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。