★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチ

幼い頃からの生き辛さ。

「私らしく元気になりたい」

たどり着いた答えは、
自分の霊性を直感力を生かすこと。

だって人間は「霊長類」だもの!

精油×霊視ヒーリングを駆使し、
あなたの中の直感力に活力をお届けします。


テーマ:

遠隔ヒーリングキラキラというのは、

職業問わず、
年齢問わず、
性別問わず、
でして。

お悩みに対して、
どのようにアプローチしていくか?
というメッセージや、

一人一人を包む、
オーラ=氣のクリーニングです。

ビューティーマネーコンサルタント
水谷美香さんにも、
素敵なブログメッセージのプレゼントを
頂きました!

『【体験】遠隔ヒーリング』

★ 遠隔でオーラを癒してもらうだけでなく、今の私にぴったりのメッセージも伝えてくれるんです。
かなり的確で驚き。。。

と、言葉を頂きました。
ありがとうございますアオキラ


遠隔ヒーリングは…

お一人お一人、
様々な形で、
オーラのクリーニングが起こります。

ハイヤーセルフによるメッセージを、
的確にお届けできるように。

私自身、
心を落ち着かせ。

お客様のエネルギーに、
どれだけ委ねられるかが、
ポイントになります。

皆様のお役にたてるようにキラキラ
自分をクリアに保ちたいものです。

美香さん心
素敵なご感想を有り難うございましたルンルン♪.+゜

極上のミラクル♡ヒーリング
「achell hen」 クリック!根本サチ

ブログランキング始めました!!
応援して頂けると嬉しいですルンルン♪.+゜


癒し・ヒーリングランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★人生を好転させる精油×霊視ヒーリング★根本サチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。