鳥さん見るでしゅよ。 | アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシとねこのおっぱいのお話。

アタシと初代ねこは乳がん仲間。
+2人の子供たちと+4匹の猫たちとのお気楽な日常です。

フク「さ。朝ご飯も食べたし。鳥さん見るでしゅよ」

$アタシとねこのおっぱいのお話。





コジ「おかぁしゃん。鳥さん見るからカーテン開けてくだしゃいな」

$アタシとねこのおっぱいのお話。





コタ「あ。鳥さん来たでしゅか」

$アタシとねこのおっぱいのお話。





リン「あ。鳥さん来たわよ」

$アタシとねこのおっぱいのお話。





春風とともに鳥さんがやってくるようになりました。

バードウォッチングが大好きなにゃんずたち。

特にフクちゃんは鳥さんが来ると「ウィウィウィウィ」って鳥さんを呼ぶ。

「ニャニャ」じゃないんだな。

「ウィウィ」なんだな。

バードウォッチングをするにゃんずが可愛すぎて
鳥さんが来る庭作りをしようと思案中であります。






にゃんずの為ならえんやこら~♪
↓ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとぅ。